メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説動画 >> 芸人都市伝説「徳川埋蔵金のありか」

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 都市伝説動画

芸人都市伝説「徳川埋蔵金のありか」


※芸人都市伝説の動画はYOTUBEからすべて削除されています。
 順次テキストに書き直していますので、こちらをご覧下さい。

【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)
やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ

締め切り真っ只中でも、人に優しくできる人になろう!
そんなことを考えながら仕事してました。どーも、はっちです。

世の中には、嘘か本当かわからないことが多いですよね。
都市伝説もその一つで、当ブログでも先日シリーズ化したまま、
ほったらかしてます。だって、時間かかるから。

先日、ふと思い出したのでネタ更新しようと思ったのですが、
残念なことに締め切りで帰りが遅い。

そんなときは、芸人の漫才動画でお茶を濁すのですが、
アイディアの神様がネタをくれました。

メインコンテンツの芸人の漫才動画。
投げっぱなしの都市伝説シリーズ・・・、芸人都市伝説はどうか?

というわけで、こんなの見つけましたよ。
「やりすぎコージー」という番組で、芸人都市伝説コーナというものが
不定期でやっており、その動画です。
内容は、タイトルそのまんまで、芸人が自分の知っている都市伝説を
語るのですが、かなり面白いです。まずはご覧下さい。

芸人都市伝説 「徳川埋蔵金のありか」(03:37)

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

いかがでしたか?
徳川埋蔵金といえば、十数年前にやっていた
「ギミアブレイク」という番組を思い出します。
大橋巨泉が司会で、笑うセールスマンとかやってましたね。

その中で、徳川埋蔵金の発掘のコーナもあり、赤城山麓を掘ってました。
当時、小学生だったはっちは、「すばらしい縦穴でたぁ!」とか
毎週はしゃいで見ていました。結局は、埋蔵金は発掘されず、
テレビの『ひっぱる』という手法を学んだだけでしたが。

こんな感じで、Youtubeで動画削除されるまでは、ご紹介していきます。

PS.
親子三代で埋蔵金発掘していた、水野さんのその後を知っているかた
ご一報下さい。お待ちしております。

【関連日記】
芸人都市伝説「服部半蔵の正体」
芸人都市伝説「殺人犯だけが受けるテスト」」
芸人都市伝説「ドラゴンボール「GT」の真相」
芸人都市伝説「山手線と陰陽師の深い関係」
芸人都市伝説「これ以上絶対に延ばせない地下鉄」
芸人都市伝説「数字が語る死への方程式」
スポンサーサイト

タグ  youtube 動画 芸人都市伝説 やりすぎコージ 徳川埋蔵金 ハローバイバイ 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/94-4943d7d6
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月15日(日) 07:40:44
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


