メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 ネタ >> ルミネが街にやって来たから行ってみた。

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


日記 ネタ

ルミネが街にやって来たから行ってみた。


おでかけルミネin日立!総マトメ。

先週から、ルミネライブ予習特集として、動画やら画像やらを見て
テンションをあげていたはっちですが、ついに生で見てきましたよ。

ネタバレになってしまうと、これから見に行く人に悪いので、
出演順とか、ちょっとした感想を書いてみます。

『おでかけルミネin日立』

前半出演者
博多華丸・大吉博多華丸・大吉
麒麟麒麟
FUJIWARAFUJIWARA
品川庄司品川庄司
後半出演者
ハリセンボンハリセンボン
村上ショージ村上ショージ
インパルスインパルス
ペナルティペナルティ
※出演順

しょっぱなから、博多華丸・大吉と麒麟。
大好きなコンビなので、最初からテンション上がりっぱなし。
さすがの安定感で漫才を披露する両組。おもしろい!
でも、ちょっと出演時間が短かったかな?もうちょっと見たかったなぁ。

FUJIWARAは探した動画コント同じ印象。
出来は別として、おもしろ動きが見れたので、良しとしましょう。

品川庄司は、見たことあるネタだったのが残念。
少し品川がやる気ないように見えました。本が売れたからか?

ハリセンボンはあんまり期待していなかったのですが、
客いじりから、自分たちの見た目のネタへの移行が上手かった。
一番客をつかんでいたかもしれません。見直しました。

村上ショージ・・・、ドゥーン!

インパルスも好きなので期待していたのですが・・・
ちょっとネタが短くて、残念。
いつもの言葉遊びが見たかったのですが、下ネタでした。
まあ、嫌いじゃないですが。

最後はペナルティ。
ワッキーの気持ち悪さに笑いました。芝刈り機がみれず残念!

総括としては、生ライブはやっぱりいいですね。
東京に行く機会があったときは、浅草ルミネでも顔出してみます。

【関連日記】
ルミネが街にやってくる。
博多華丸・大吉 - 子供を寝かしつける(動画)
麒麟 - 通販番組(動画)
品川庄司 - 占い(動画)
インパルス - 男性不信ウエイトレス(動画)
原西親子漫才(動画)
ルミネライブ予習特集、最終章。
スポンサーサイト

タグ  お笑い ルミネ 博多華丸・大吉 インパルス 麒麟 ハリセンボン ペナルティ 品川庄司 FUJIWARA 



コメント

おかげさまで、楽しめましたよ。
病み付きになりそうです。
  • 2007年01月31日(水) 23:38:30
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

楽しんで来れたようでよかったですね♪
  • 2007年01月30日(火) 08:44:33
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/92-c671e065
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

日立の大樹、CM独占契約結び伐採の危機脱出

「この木なんの木…」の歌詞で知られる日立グループのテレビCMに登場する大樹。一時は地元ハワイで「伐採の危機」との話もあったこの樹木が、これまで通り保護・・・   >> もっと読む
  • 2007年01月31日(水) 18:12:08
  • ニュース屋.com
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


