メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> 品川庄司 - 占い(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 漫才動画

品川庄司 - 占い(動画)


ルミネライブ予習特集、第三弾!

最近仕事が忙しいというか、トラブルに巻き込まれすぎです。
トラブル慣れしているのと、仕事を覚えるチャンスだと思うので、
積極的に手伝ってるのですが、ネタ収集が出来ないことが辛い。
占いでは今年はいい年のはずなのに、先行きが不安です。

そんなこんなで、占い関連の漫才動画です。
おととい予告した品川庄司で、ネタは『占い』です。

『品川庄司 - 占い(03:45)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

最近はウンチク芸人として活躍している、品川さん。
筋肉見せたり、タンクトップのイメージが強い庄司さん。
漫才も面白いですね。品川のひとり芝居に近いですが(笑)

それでは、今日はこの辺で。

【関連日記】
ルミネが街にやってくる。
博多華丸・大吉 - 子供を寝かしつける(動画)
麒麟 - 通販番組(動画)
インパルス - 男性不信ウエイトレス(動画)
原西親子漫才(動画)
ルミネライブ予習特集、最終章。
ルミネが街にやって来たから行ってみた。

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)

タグ  youtube 動画 漫才 品川庄司 占い ルミネ 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/88-8e66782d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:35:13
  • Top

品川庄司

品川庄司品川庄司(しながわしょうじ)はお笑いタレント|お笑いコンビ。吉本興業東京本部所属。通称品庄(しなしょう)。M-1グランプリ2005ファイナリスト。4位。メンバー*品川祐(しながわ ひろし、1972年4月26日 - )ボケ担当。身長173cm。立ち位置は向   >> もっと読む
  • 2007年07月25日(水) 13:02:25
  • みさきの日記
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


