メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> 博多華丸・大吉 - 子供を寝かしつける(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 漫才動画

博多華丸・大吉 - 子供を寝かしつける(動画)


昨日の予告どおり、ルミネライブ予習特集です。

第一弾は、2006年のR-1グランプリ優勝の博多華丸・大吉。
アタック25の司会:児玉清の物まねで、すっかりおなじみとなりました。

今回の動画は、なんばグラント花月でのネタで、『子供を寝かしつける』。
ネタ振りから、物まねへの切り替えがすばらしい作品です。

『博多華丸・大吉 - 子供を寝かしつける(06:42)

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

いかがでしたか?
物まねが上手いのはモチロンですが、漫才としての完成度も高いですね。
博多弁がちょっとくどい気がしますが、故郷を有名にしたいという思いで
漫才をしていると、以前テレビで言っていたので、そこはご愛嬌。
動画を見て、ますますライブが楽しみになりました。

それでは、今日はこのへんで。明日は、麒麟か品川庄司の予定です。

【関連日記】
ルミネが街にやってくる。
麒麟 - 通販番組(動画)
品川庄司 - 占い(動画)
インパルス - 男性不信ウエイトレス(動画)
原西親子漫才(動画)
ルミネライブ予習特集、最終章。
ルミネが街にやって来たから行ってみた。

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)

タグ  youtube 動画 博多華丸・大吉 物まね 児玉清 アタックチャンス ルミネ 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/86-70e6afbe
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:25:36
  • Top

荒 木七 菜 香 画像 【グラビアアイドル画像ちゃんねる】

この度は、トラックバックをお受けいただき、誠にありがとうございます。私のブログでは、グラビアアイドル・タレントの画像や動画の情報を配信してます 荒 木七 菜 香 プロフィール 生年月日:1991年1月18日 現年齢:16歳 出身地:滋賀県草津市 血液型:AB 公称サイズ(2   >> もっと読む
  • 2007年03月28日(水) 07:08:10
  • グラビアアイドル 画像ちゃんねる☆☆ 【グラビアアイドル無料画像】
  • Top

桜塚やっくんの妹は一億円の美脚!

「桜塚やっくんの妹を探せ!タレントオーディション~アタイよりカワイイやつ集まれ!~」のグランプリが22日、都内で発表され、1万9358人から輝いた荒木七菜香(16)がお披露目された。   >> もっと読む
  • 2007年01月29日(月) 14:00:51
  • 芸能FLASH
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


