メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 ネタ >> ウゴウゴルーガ 再現FLASHリンク

スポンサー広告


  • --------(--)


日記 ネタ

ウゴウゴルーガ 再現FLASHリンク


先日ウゴウゴルーガの日記を書いたときに、オープニング動画しか
無いと友人に言ったら、再現フラッシュを教えてくれました。

そのまま自分だけ楽しむのもなんなので、他のサイトも探して
リンク集を作ってみました。完成度が高いので、是非見てください。

『ウゴウゴルーガ 再現FLASHリンク集』

※画像横のリンクでいきなり再生されるものがあります。音量注意!
みかんせいじんみかんセイジンアワー
みかんセイジンアワー2
みかんセイジンアワー3
しかとしかと
しかと2
しかと3
あにきあにき
あにき2
あにき3
あにき4
どなたですかどなたですか
がんばれ まさおくんがんばれ まさおくん



【関連日記】
懐かしのウゴウゴルーガ

タグ  ウゴウゴルーガ 再現FLASH みかんセイジン あにき しかと がんばれまさおくん どなたですか ネタ 



コメント

当時見ていた私には堪らなく懐かしい。
こんなの作れるようになりたいっす。
  • 2007年01月18日(木) 00:26:36
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

地味な笑いが…
  • 2007年01月18日(木) 00:21:06
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/76-08a4919c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 09:59:08
  • Top

ウゴウゴルーガ リンク集

ウゴウゴルーガ リンク集   >> もっと読む
  • 2007年03月17日(土) 23:50:21
  • ウゴウゴルーガ リンク集
  • Top

ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!「胸毛生やしていやらしい」

最新芸能ニュース!!   >> もっと読む
  • 2007年03月03日(土) 10:15:18
  • 最新芸能ニュース!!
  • Top

ウゴウゴルーガのDVD

あの、のほほん番組[ウゴウゴルーガ]がDVD化されますぞ(・∀・)   >> もっと読む
  • 2007年03月02日(金) 16:54:18
  • ブログアフィリエイト初心者が情報商材で一百マンに!!
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


