メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 YouTube動画 >> ほとばしるパッションを感じろっ!(動画)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


日記 YouTube動画

ほとばしるパッションを感じろっ!(動画)


世の中にはすごい技を持ってる人がいますね。匠の技、神の領域です。
この時点でネタバレの感がありますが、華麗にスルーしてっと。

「良い子のみんな!こんにちは。(コンニチワー)」
passhon.jpg

「うん、そうだね。プロテインだね。」

「あぃ、ああぃ、エビバディパッショ、ンッ、ンッ、ン~~~~ン」
passhon2.jpg


というわけで、先日の予告どうりYouTubeの動画リンク紹介の
コーナーです。張り切ってどうぞ!

『ギターでマリオ(00:57)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

今回のギターでマリオも有名らしいです。
ピアノでマリオもすばらしい演奏でしたが、こちらも捨てがたい。

全体のクオリティとしては、ピアノマリオに軍配が上がるものの、
こちらはアクション音で勝負といったところでしょうか?
コインを取る音なんてもう脳汁もの。
マリオ世代のあなた!ほとばしるパッションは感じられましたか?


そんなこんなで、お茶を濁したところで、ブログパーツ探しに行ってきます。
(べっ、別に手抜き・・・、以下省略)
スポンサーサイト

タグ  動画 マリオ ギター  YouTube パッション屋良 



コメント

お○○ちさん

早速の訪問ありがとうございます。
名前で、最初分かりませんでした。
病気もちみたいだから、ネーミングには気をつけましょう(笑)
  • 2006年11月28日(火) 23:17:47
  • はっち #-
  • URL
  • 編集
  • Top

pryoncessさん

ハーモニカはありせんでした。逆に神を目指してみては?
  • 2006年11月28日(火) 23:14:31
  • はっち #-
  • URL
  • 編集
  • Top

こんばんは。早速見てみた~♪
いや~。コインの音、めっちゃいい(*^^*)
やっぱ、私もマリオ世代なのかね。
(ファミコンはマリオしかやったことないけど)
楽しませてもらいました。

日々の楽しみが増えたぞい!
  • 2006年11月28日(火) 21:16:31
  • ○○もちさん #-
  • URL
  • 編集
  • Top

手抜きですか。(* ̄m ̄)プッ

それにしても、この方も天才ですなぁ。
「ハーモニカでマリオ」とか、ないんでしょうかね?
  • 2006年11月28日(火) 00:01:22
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/7-105bf15c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:26:15
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


