メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> ブラックマヨネーズ - 釣り(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 漫才動画

ブラックマヨネーズ - 釣り(動画)


ここ1週間のアクセス解析を見たら、
ブラックマヨネーズのキーワードで訪問者が増えています。
すっかり、お笑い動画ブログの趣。ハッチでーす。(マッチ風)

そんなわけで、リクエストにお答えして、ブラックマヨネーズの動画を。
恒例のYouTube動画リンクです。ネタは釣りです。それでは、どうぞ!
(『.....Read more』 をクリックすると動画リンクが出てきます)

『ブラックマヨネーズ@釣り(06:51)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

あいかわらず、間が絶妙ですね。
これでどちらかのルックスがよければ、天下が取れそうなのに残念。


ネタが釣りということで、ちょっと釣りの話でも。
はっちはやらないのですが、釣りといえば釣りキチ三平を思い出します。
色々な魚を釣る漫画なのですが、親父が読んでいたの隣で見ながら、
子供ながらに衝撃を受けました。イメージはこんな感じ
釣りキチ三平の画像

・・・釣りしてないやん。
もうええわ。どーも、ありがとうございましたー。

【関連日記】
ブラックマヨネーズ - 母へのプレゼント(動画)
ブラックマヨネーズ - 目覚まし(動画)
ブラックマヨネーズ - 女の子とのデート(動画)

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)

タグ  youtube 動画 釣り 釣りキチ三平 ネタ ブラックマヨネーズ 漫才 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/62-bcee6a14
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:28:01
  • Top

ブラックマヨネーズ小杉 SASUKEで脱臼!

最新芸能ニュース   >> もっと読む
  • 2007年04月08日(日) 14:43:52
  • 最新芸能ニュース
  • Top

転送URL圧縮URL短縮URLを作成 URL転送時にアクセス解析 ツール:CGIスクリプト

次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/27.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン   >> もっと読む
  • 2007年01月25日(木) 21:47:24
  • ShortURL AccessAnalyzer
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


