メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 ネタ >> こんな特命大歓迎!

スポンサー広告


  • --------(--)


日記 ネタ

こんな特命大歓迎!


最近、夜中のテレビが面白くて、完全に昼夜逆転の生活してます。
火曜日からの生活が心配。どうも、はっちです。

その面白いテレビの一つが、『特命係長、只野仁』
朝まで祭りと銘打って、今までのストーリを連続でやるもんだから
寝てる時間なんて無いわけです。平日だったら、やばいところでした。

そんな『特命係長、只野仁』が1月12日(金)11時15分から、
サードシーズンとして再開されるとのこと。
前作までを見ていない人のために、概要を紹介します。

大手広告代理店・電王堂の総務二課係長、只野仁・36歳。
普段は冴えないダメ社員を装っているが、実は彼は“特命社員”という
もう一つの顔を持っていた。黒川会長の命を受けて、社内のさまざまな
トラブルを解決していく。天才的な格闘センスで、相手を倒すさまは
ブルース・リーを彷彿とさせる。また、情報収集として女性を口説き落とし
虜にさせてしまうベットテクニックを併せ持つ。
tadano2.jpg

人物相関図は↓(クリックで拡大表示)
tadano.JPG

そんな『特命係長、只野仁』の魅力は、
 ・42歳とは思えない、高橋克典のド派手なアクション
 ・高橋克典の大人の色気
 ・日本人が好むようなベタなストーリ展開
 ・エビちゃん、ギザカワユス
 ・エロティックラブコメディー
 ・お色気
 ・おっぱい
こんな感じ。あっ、あとは・・・おっぱい。


えーと、アクションシーンは一見の価値アリです。
「金曜の夜は、キャバクラ代を浮かせます。」(高橋克典氏談)
サードシーズン放送は、1月12日(金)11時15分からです。
是非一度ご覧になって下さい。ハマリます。

タグ  特命係長 只野仁 高橋克典 永井勝 



コメント

実は隣や前の席の冴えない男が、
特命を受けているかもしれませんよ。
わたしも、黒ブチ眼鏡とヌンチャクをかわなくっちゃ♪
  • 2007年01月08日(月) 18:48:29
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

私も何気に観てたら面白くてハマリました。
身近にも、只野仁みたいな人がいるかもしれませんね。
いませんかねぇ~…
  • 2007年01月08日(月) 11:47:10
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/57-cbe1af22
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:25:26
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月05日(金) 07:08:01
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


