メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> 笑い飯 - ひと声かける(動画)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 漫才動画

笑い飯 - ひと声かける(動画)


ザクッ、ザクッ、カキーン!カンゲキーン!
M-1グランプリの優勝予想答え合わせから、すっかり笑い飯に夢中。
どうも、はっちでおます。

やっぱりお笑いはいいですね。
仕事で疲れてても、笑って一日が終われる。
見ているだけでストレス解消になるのでは?とか、最近思ってます。
会社生活でも、仕事の話ばかりではなく、ユーモアを交えて笑いがある
会話を心掛けたいものです。


珍しく真面目にコメントしたところで、恒例のYouTube動画リンクです。
ボケのかぶせあいが無性に見たくなったので、お気に入りの笑い飯を。
2005年のM-1グランプリの1回戦のネタです。張り切って、どうぞ!

『笑い飯 - ひと声かける(03:51)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

今週は締め切りと年末の停電対応のため、自分の時間がないなぁ。
年越しまでには、なんとかネタを披露したいと思っております。

あっ、年越しと言えば、はっちは年が変わる瞬間ジャンプします。
親戚や友人の家以外では、小学生ぐらいから欠かさず。

「年越しの瞬間は地球上に居なかった!」

これが言いたいだけで、ジャンプする28歳・・・
子供心とユーモアは、いつまでも持ち続けていきたいものです。

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
スポンサーサイト

タグ  youtube ようつべ 動画 笑い飯 お笑い 芸人 M-1 



コメント

100歳じゃアレだと思って、90歳。
そんなとこでしょうか…
  • 2006年12月28日(木) 01:28:43
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

なぜ90歳で区切ったのかわかりませんが。
その言葉にカンゲキーン。お後が宜しいようで。
  • 2006年12月28日(木) 01:21:32
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

そして、90歳になってもジャンプし続けていてください。
  • 2006年12月28日(木) 01:00:05
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/48-b0dffb31
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


