メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 M-1グランプリ >> M-1優勝者予想の答え合わせ!(動画も)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 M-1グランプリ

M-1優勝者予想の答え合わせ!(動画も)


昨日のアクセスカウンターの数字がえらい事になってる・・・
びっくりこきまろ。どうもはっちです。

M-1グランプリも終わってしまいましたね。
先日、自分なりにYouTubeの出場者の動画見比べたりして、
優勝者を予想してみました。今日は答えあわせです。
(完全にネタバレですが、備忘録を兼ねて)

ちなみにはっちの予想は・・・
本命:麒麟 対抗:トータルテンボス 大穴:笑い飯


そんなわけで、まずはファーストラウンドの結果から順にどうぞ。

『ファーストラウンド結果』
コンビ名得点順位
POISON GIRL BAND5709
フットボールアワー6402
ザ・プラン95977
麒麟6273
トータルテンボス6135
チュートリアル6641
変ホ長調5768
笑い飯6264
ライセンス(敗者復活)6096
※出演順

笑い飯はエンジンが掛かるのが遅かったかな?残念!
そして、決勝進出はこちらの3組。(出演順)

『最終決戦』
 ・麒麟
 ・フットボールアワー
 ・チュートリアル

正統派の3組が勝ち残った感じですね。このまま麒麟に優勝して欲しい。
それにしても、フットボールアワーはさすがのファーストラウンド通過。
やっぱり、優勝経験ありは伊達じゃないですね。


そして、最終決戦の末。審査員の得票は・・・
審査員得票
中田カウスチュートリアル
大竹まことチュートリアル
島田洋七チュートリアル
渡辺正行チュートリアル
南原清隆チュートリアル
松本人志チュートリアル
島田紳助チュートリアル


と言うわけで、優勝は『チュートリアル』でした。
しかも史上初のパーフェクト。最終決戦の徳井の妄想はキレキレでした。


折角なので、チュートリアルのM-1でやった元ネタを載せます。

【チュートリアル 優勝記念】
M-1で披露した元ネタです。M-1は時間が4分のしばりがあるため、
実際はこれより短いのですが、それが逆に良かったのかもしれません。
勢いそのままで、突っ走れた感じです。それでは、どうぞ!

ファーストラウンド 『チュートリアル@冷蔵庫(05:58)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

最終決戦 『チュートリアル@ちりんちりんを盗まれた(05:25)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。


いかがだったでしょうか?冷蔵庫は先日紹介した動画。
ちりんちりんも見て、優勝予想したのですが・・・
やっぱり短期決戦の予想は難しいですね。
同じネタでもM-1のほうが面白かった。
来年はチュートリアルの年になるでしょう。間違いない!
来年2月にはR-1グランプリ(ピン芸人のNo.1を決める大会)があるので
また懲りずに予想してみたいと思います。お楽しみに。

あっ、来年の芸人抱かれたいランキングNo.1は、次長課長の井上を抜いて
チュートリアルの徳井を予想します。世間なんてそんなもの。
せめて、こちらの予想は当たりますように・・・。

【関連日記】
M-1優勝者を予想してみる(動画あり)
M-1の動画見っけ!(2006年決勝1回戦)
M-1の動画見っけ!(2006年決勝 最終決戦)

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
スポンサーサイト

タグ  芸人 M-1 チュートリアル M-1グランプリ 優勝者 徳井 福田 youtube 動画 



コメント

徳井の妄想はすごいね。
勝手にライバル心を抱いておりますw
  • 2006年12月28日(木) 00:59:20
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

チュートリアルでしたかぁ。
『ちりんちりん』にやられましたね。
それにしても、パーフェクトってすごい!!
  • 2006年12月26日(火) 08:46:00
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/47-97d553d3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


