メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> タカアンドトシ 欧米か!(動画)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 漫才動画

タカアンドトシ 欧米か!(動画)


今日は会社の忘年会でした。まったり飲みながら、
みんなの恋愛感とか聞き出そうと企んでいたんですが、
「ビンゴといえば、はっちだよね。」とか
訳分からない無茶振りで急遽ビンゴの司会をやったりと、
全然落ち着いて飲めませんでした。

レッツ、ビンゴー!どうも、はっちです。

そんな合間をみて、いつもの人間観察をしていたのですが、会話の中で
「欧米か!」というツッコミが良く聞こえてきました。
言わずと知れた『タカアンドトシ』のネタなのですが、
今年桜塚やっくんと並んでブレイクした芸人の1人でしょう。
こんなに浸透しているなんて・・・
最初に見たときに爆笑だったはっちには感慨深いものがあります。


そんなわけで、今日は元ネタのご紹介。恒例のYouTube動画リンクです。
それでは、『タカアンドトシ』の登場です。It's Show Time!(欧米か!)
『タカアンドトシ 欧米か!(02:58)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。


さすがの切れ味。でも、使い方には注意しましょう。
全然、欧米に関係ない時に使ってる人が多すぎます。

それでは、今日はこの辺で。
明日のおやつはママの焼いたチェリーパイを食べたい。欧米か!


【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
スポンサーサイト

タグ  タカアンドトシ youtube 欧米か! 芸人 動画 忘年会 



コメント

流れが大切ですからね。
  • 2006年12月24日(日) 00:24:20
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

正直、書くか書かないか迷いましたが、
つっこみなしじゃ成り立たないので。ご了承ください。
  • 2006年12月23日(土) 18:50:55
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

最後の「欧米か!」は、私に言わせてほしかった(笑)
  • 2006年12月23日(土) 18:13:31
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/43-5c59bd5a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


