メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> 劇団ひとり-マイホームが火事に(動画)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 漫才動画

劇団ひとり-マイホームが火事に(動画)


今年も残り2日となりました。

仕事が31日までみっちりのため、年末って感じが全然しませんが、
世間の雰囲気にあわせて、年末ネタで押します。
年末年始に伴う、防犯等の注意事項でも書いてみますか。

まずは年末・年始に掛けては、家を空けることが多くなりますよね。
戸締りをしっかりして、空き巣被害に遭わないように気をつけましょう。
また、もしもの為に、貴重品や現金を家に置いて行かないことも忘れずに。

あっ、どうもはっちです。忘れてました。

え~、気を取り直して。
放火なども多くなる時期ですから、外に燃えやすいものを放置しない。
また、寝タバコになどによる、火災にも注意が必要です。
折角のマイホームが火事で全焼なんて、洒落になりませんからね。


ということで、長いネタ振りも終わったところで、YouTube動画リンクです。
今年の締めはやっぱり、『劇団ひとり』でマイホームが火事にです。

『劇団ひとり-マイホームが火事に (03:15)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

いかがだったでしょうか?
防犯と火事に注意して、来年も元気に過ごしたいですね。

それでは、ごきげんよう。
はっちはブログの炎上に気をつけて、記事を書いていきたいと思います。

【関連日記】
劇団ひとり - M男(動画)
劇団ひとり - 春樹先輩(動画)
劇団ひとり - ジャニーズオーディション(動画)
劇団ひとり-銀行強盗(動画)
劇団ひとり - 彼女が家にやってくる(動画)

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
スポンサーサイト

テーマ  劇団ひとり << お笑い

タグ  youtube 動画 劇団ひとり ネタ マイホームが火事に 芸人 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/28-43d7eb22
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


