メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 名称未設定_18 >> コンヤガヤマダ(デジカメ購入記)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


名称未設定_18

コンヤガヤマダ(デジカメ購入記)


昨日のデジカメ比較により、
レンズがにょーんて出るところがいい、と
長島監督ばりの擬音で購入候補を決定しました。どうも、はっちです。

『CASIO EXILIM-EX-S770』を購入候補としたところは、
デザインに惚れたってことです。やっぱり見た目って大事。

  ゆみ 「私のどこが好きなのぉ?」
  はっち「君の、そのわがままバディーだよ。」
  ゆみ 「えっ?体が目当てってこと?」(うるうる)
  はっち「そうだよ。」
  ゆみ 「ひどい、もうはっちなんて嫌い。」
  はっち「・・・ごめんよ。でも・・・。」
  ゆみ 「言い訳なんて聞きたくない。」
  はっち「・・・お願いだ。聞いておくれ。」
      「俺は・・・ゆみのいいところを見ていたい。」
      「ずっと側で見続けたいだけなんだ。」
  ゆみ 「・・・ばかっ♪」(もたれかかるように抱きつく)

こんな感じ。(※ゆみは架空の人物です)


そんなこんなで、今日は出勤予定でしたが華麗にスルーして
ヤマダ電機で念願のデジカメを購入してきました。

それでは、購入機種の登場です。どうぞ!

coolpixの広告画像

あっ、間違えた。こっち↓。

coolpixの画像
『Nikon COOLPIX-S7C』デース。

えっ、候補と違うって?

えーと・・・、
「だって、かっこよかったんだもん。てへっ♪」


いやあ、収集したカタログに、この色載ってなかったのよ。
写真では分かり辛いけど、つや消しの黒。もう瞬殺。
わがままバディーにしてやられました。

値段も条件どうりにSDカード1GB含みで、
現金3万6千円で購入。(ポイント使用)
比較が役に立ったかは分かりませんが、結果オーライ。

そんなわけで、今後はデジカメを使ったネタが増えそうなはっちでした。

【関連日記】
成功と収穫の神、ボヌス降臨!
スポンサーサイト

タグ  デジカメ 購入 ヤマダ電機 



コメント

オセロなら、マツシマがいいって事?
  • 2006年12月16日(土) 02:31:00
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

pryoncessさん
女の子の好みは黒じゃないほうがいいですがね。
  • 2006年12月11日(月) 22:25:42
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

わがままバディーって言うより、
マットなガングロにほれたって訳ね?
まぁ、お気に入りが見付かってよかったですね♪
  • 2006年12月11日(月) 08:46:00
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

無茶振りですがな。
私にゃ、『ミニにタコ』なんて洒落た言い訳する甲斐性はないですYO。
  • 2006年12月11日(月) 03:02:20
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

デジカメ購入おめ。
タシーロしないようにご注意を。
それはそれでネ申ですが。
ネ、ネタ振りじゃないんだからねっ
  • 2006年12月10日(日) 23:31:54
  • チェンヌ #-
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/26-3f617046
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


