メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> 劇団ひとり-ジャニーズオーディション(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 漫才動画

劇団ひとり-ジャニーズオーディション(動画)


最近、職場で『乙女の目をもつキラ』に見られている・・・
どーも、はっちです。

いやぁ、ネタはあるんですよ。ネタは。
でも最近、寝オチばっかり。いかんなぁ。

そう言えば、タッキーがイリュージョンやったニュースがやってましたよ。
カッパーフィールドと。ジャニーズは得だねぇ。


これでも参考にして、ジャニーズ目指しますかね。
ネタはジャニーズオーディション。
困った時の、劇団ひとりたんです。それではどうぞ!

『劇団ひとり-ジャニーズオーディション (04:48)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

相変わらず、すげえ。
ひとりたんは、ネタにどのくらいの時間を掛けてるんでしょうか?

ちなみにはっちのネタは、平均3時間以上掛かっています。
サンタさん。クリスマスプレゼントはネタを仕上げるスピードを下さい。

【関連日記】
劇団ひとり - M男(動画)
劇団ひとり - 春樹先輩(動画)
劇団ひとり - マイホームが火事に(動画)
劇団ひとり-銀行強盗(動画)
劇団ひとり - 彼女が家にやってくる(動画)

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)

テーマ  劇団ひとり << お笑い

タグ  動画 youtube ようつべ 劇団ひとり ジャニーズオーディション 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/21-9a564c23
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


