メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説テキスト版 >> 【芸人都市伝説】飛行機の便座に隠された秘密

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸人 都市伝説テキスト版

【芸人都市伝説】飛行機の便座に隠された秘密


嘘か本当か分からないがこの世には決して明るみに出ることの無い
都市伝説と呼ばれる闇の噂が存在し続けている。
口避け女、ミミズバーガー、人面犬。

そんな都市伝説を知る芸人たちが一同に会し都市伝説を語り合う。
題して、ウソかホントかわからない芸人都市伝説!

8/17と26に行われた、芸人都市伝説SPのテキスト版です。
内容が非常に充実しており、引き込まれる内容が多いです。順次更新していきます。

加筆・修正を多少加えてますが、基本的に語り口調をそのまま書いています。
よっぽど読みずらい場合は、ご了承ください。

『飛行機の便座に隠された秘密』カンニング竹山


飛行機の旅客機の便座は、「U」になってますよね?別に「○」でもいいじゃないですか?
じゃあ、なぜ「U」なのか?ある事件がきっかけでそれが決まったと言われているんです。

飛行機のトイレって狭いじゃないですか?空間を大事にしないといけないので。
流す水の問題とかあって、流す水の量が多くなると飛行機も重くなるので、
いかに軽く、水の量も少なく、面積もちいさくする、数々の改良が加えられてきたんです。

現段階では色々改良が加えられて、200cc(牛乳ビン1本)の水ですべて流すことが
できるようになったんです。でもこれは、水じゃなくて、オシメなどに使われている凝固材みたいな固まる液、
あれが200ccで流れるようになっているんです。でもそれだけでは綺麗にならないので、下から吸い上げる
バキュームの力と凝固材を使って全部流れるようにしたんです。

飛行機の便座がU字の理由


あるときに丸い便座でお客さんが用を足したんです。
そうしたら、丸い便座によって大事故が起こったんです。

丸い便座に座ったイギリスのお客さんが、最後のバキュームによって、内臓が飛び出てしまったんです。
圧迫されて。きれいに便座に自分のお尻がはまってしまって。密閉されて。

その力が余りに強すぎて、ベキュームの時に内臓が飛び出る大事故が起こったんです。
それによって、飛行機の便座は「U」に変えられて、バキュームの力を逃がすようになったんです。

【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)
やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ
【芸人都市伝説】「18」が操る奇妙な一致
【芸人都市伝説】運命の2人のプリンセス
【芸人都市伝説】宇宙人の正体
【芸人都市伝説】ウルトラマン謎の最終回
【芸人都市伝説】美空ひばりにおばさんと言った少年
【芸人都市伝説】タクシー運転手が忘れ物を聞く本当の理由
【芸人都市伝説】あの大ヒット漫画原作者の正体
【芸人都市伝説】米軍がひた隠す巨大兵器
スポンサーサイト

タグ  芸人都市伝説 やりすぎコージー 飛行機の便座に隠された秘密 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/208-636aeda2
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。