メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説テキスト版 >> 【芸人都市伝説】運命の2人のプリンセス

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 都市伝説テキスト版

【芸人都市伝説】運命の2人のプリンセス


嘘か本当か分からないがこの世には決して明るみに出ることの無い
都市伝説と呼ばれる闇の噂が存在し続けている。
口避け女、ミミズバーガー、人面犬。

そんな都市伝説を知る芸人たちが一同に会し都市伝説を語り合う。
題して、ウソかホントかわからない芸人都市伝説!

8/17と26に行われた、芸人都市伝説SPのテキスト版です。
内容が非常に充実しており、引き込まれる内容が多いです。順次更新していきます。

加筆・修正を多少加えてますが、基本的に語り口調をそのまま書いています。
よっぽど読みずらい場合は、ご了承ください。

『運命の2人のプリンセス』 バナナマン設楽


これは日本でいうところのプリンセス。まあ、皇室になりますけども。
皇太子妃、雅子さま。秋篠宮妃、紀子さま。この2人についての話です。。

ひらがなで元々の苗字も付け加えて書くと。

おわだまさこ
かわしまきこ

一文字ずつ色分けします。



同じ色の文字を交互に読んでいくと、おわだまさこかわしまきこ
だからこれは生まれながらにして、プリンセスになるという運命つけられた二人なんです。

【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)
やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ
【芸人都市伝説】「18」が操る奇妙な一致
【芸人都市伝説】宇宙人の正体
【芸人都市伝説】宇宙人の正体
【芸人都市伝説】ウルトラマン謎の最終回
【芸人都市伝説】美空ひばりにおばさんと言った少年
【芸人都市伝説】タクシー運転手が忘れ物を聞く本当の理由
【芸人都市伝説】あの大ヒット漫画原作者の正体
【芸人都市伝説】米軍がひた隠す巨大兵器
【芸人都市伝説】飛行機の便座に隠された秘密

タグ  芸人都市伝説 やりすぎコージー 運命の2人のプリンセス 



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010年10月28日(木) 23:21:42
  •  #
  • 編集
  • Top

お楽しみ頂けたでしょうか?
結構鳥肌もののネタですよね。
  • 2007年09月07日(金) 00:41:34
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

す、すごい!!
運命って、あるんですねぇ~。
  • 2007年09月06日(木) 12:40:53
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/201-3df2dd3a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:23:29
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月05日(金) 04:03:36
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


