メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説テキスト版 >> 【芸人都市伝説】「18」が操る奇妙な一致

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 都市伝説テキスト版

【芸人都市伝説】「18」が操る奇妙な一致


嘘か本当か分からないがこの世には決して明るみに出ることの無い
都市伝説と呼ばれる闇の噂が存在し続けている。
口避け女、ミミズバーガー、人面犬。

そんな都市伝説を知る芸人たちが一同に会し都市伝説を語り合う。
題して、ウソかホントかわからない芸人都市伝説!

8/17と26に行われた、芸人都市伝説SPのテキスト版です。
内容が非常に充実しており、引き込まれる内容が多いです。順次更新していきます。

加筆・修正を多少加えてますが、基本的に語り口調をそのまま書いています。
よっぽど読みずらい場合は、ご了承ください。

『「18」が操る奇妙な一致』ハローバイバイ関


18にまつわる奇妙な一致という話しをしたいと思うんですけど。
聖書の世界であったり、キリスト教徒に不吉とされる数字として
666」という数字が出てくるんです。「オーメン」という映画でも有名ですよね?
その「666」という数字は、不吉な数字として語られているんですけど
18」というのも、知る人が知る、ある人に向けてのメッセージだと言われているんです。

この「18」というのは、6+6+6=18になりますよね?
ようは、この世界を牛耳っている何者かがいるのではないかと。
この「18」に絡んだ日数の時に、世界的な事件が起きているんです。
例えば、湾岸戦争が勃発したときが1月17日。1+17=18になるんです。

数字というのは、全世界共通で分かり合える言葉ですよね?
この数字が実は日本も昔からありますよと。
日本のお金もそうなんですけど、500円から1円まで全部足すといくらになりますか?
それが666円。「666」となるんです。

以前からこの番組でも話させてもらったんですけども、
なぜか日本のお札にも某秘密結社のマーキングがされている。
そういうカラミで、メディアはもう牛耳られているのではないかと。
要はメディアを操っているのは、裏の組織の人たちでしょ?って話です。

「18」が操る日本のメディア


それがここにあるんですけど、ニッポンの代表的なAMラジオの周波数なんですけど、
それを全部足すと、「18」になるんです。

ラジオ局周波数検証
ニッポン放送124212+4+2=18
文化放送113411+3+4=18
TBSラジオ9549+5+4=18
NHK東京第1放送5945+9+4=18
NHK東京第2放送6936+9+3=18

これは数字のアナグラフによって、全てに「18」という数字が浮かび上がってくるんです。

これだけじゃないんです。
関東のラジオ。これも「18」という数字が浮かび上がってくるんです。
他にも、18にならないものもあるんです。
でも、それは「999」なんです。それをひっくり返すと露骨に「666」ですよね?

全てが「18」という数字を使って誰かが裏で牛耳ってるのかもしれません。
あくまでも都市伝説。信じるか信じないかはアナタ次第です。

【秀逸コメント】
抱いていただいてもいいですか?MEGUMI


【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)
やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ
【芸人都市伝説】運命の2人のプリンセス
【芸人都市伝説】宇宙人の正体
【芸人都市伝説】ウルトラマン謎の最終回
【芸人都市伝説】美空ひばりにおばさんと言った少年
【芸人都市伝説】タクシー運転手が忘れ物を聞く本当の理由
【芸人都市伝説】あの大ヒット漫画原作者の正体
【芸人都市伝説】米軍がひた隠す巨大兵器
【芸人都市伝説】飛行機の便座に隠された秘密

タグ  「18」が操る奇妙な一致 芸人都市伝説 やりすぎコージー 



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011年03月11日(金) 21:37:06
  •  #
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/200-3c88ea8d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:35:48
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年04月16日(火) 19:17:07
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


