メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説テキスト版 >> やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 都市伝説テキスト版

やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ


嘘か本当か分からないがこの世には決して明るみに出ることの無い
都市伝説と呼ばれる闇の噂が存在し続けている。
口避け女、ミミズバーガー、人面犬。

そんな都市伝説を知る芸人たちが一同に会し都市伝説を語り合う。
題して、ウソかホントかわからない芸人都市伝説3!

【出演者一覧】
出演者名得意ジャンル
ケンドーコバヤシプロレス・自然・宇宙
サバンナ高橋茂雄芸能界・経済・医学
バッファロー五郎アニメ・企業・昭和
おぎやはぎ小木歴史・心霊・かわい娘ちゃん
東京ダイナマイト@ハチミツ二郎警察・地理・ビートたけし
ハローバイバイ関暁夫歴史・偉人・雑学全般

【都市伝説一覧】
タイトル語り者
ウォルト・ディズニーは生きているハローバイバイ関
「!」マークの道路標識ハチミツ二郎
天狗の正体おぎやはぎ小木
日本男児に送るメッセージサバンナ高橋
UFO(彼ら)は簡単に呼べるケンドーコバヤシ
ロールスロイス神話バッファロー五郎
リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係ハローバイバイ関
日本に存在するヌーディスト村ハチミツ二郎
平将門に助けられた男おぎやはぎ小木
地球(この星)はもう終わりだケンドーコバヤシ
日本紙幣に隠されたメッセージサバンナ高橋
人間(おまえら)がねじ曲げるなケンドーコバヤシ
首都高に乗り捨てられるベンツハチミツ二郎
商品は「生」と「死」でヒットするバッファロー五郎
数字が語る死への方程式ハローバイバイ関
ハムスターの最終形を知っていますか?おぎやはぎ小木
真夜中に現れる新宿マーキング男ハチミツ二郎
「新婚さんいらっしゃい」のミラクルウィークバッファロー五郎
現代に現れた浦島太郎サバンナ高橋

【一言メモ】
リンクが無いものは、テキストで読んでもつまらないのでボツにしました。
その芸人のキャラクターや独特の語り口調があって、初めて面白いと言う事です。
改めて、芸人のトークスキルに脱帽です。参考にしていきたいと思います。

【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)
【芸人都市伝説】「18」が操る奇妙な一致
【芸人都市伝説】運命の2人のプリンセス
【芸人都市伝説】宇宙人の正体

タグ  芸人都市伝説3まとめ やりすぎコージー 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/199-8bd2b7e7
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:30:47
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月23日(火) 19:11:00
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2009年03月01日(日) 19:13:35
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


