メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説テキスト版 >> 【芸人都市伝説】天狗の正体

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 都市伝説テキスト版

【芸人都市伝説】天狗の正体


嘘か本当か分からないがこの世には決して明るみに出ることの無い
都市伝説と呼ばれる闇の噂が存在し続けている。
口避け女、ミミズバーガー、人面犬。

そんな都市伝説を知る芸人たちが一同に会し都市伝説を語り合う。
題して、ウソかホントかわからない芸人都市伝説!

と言うことで、以前に動画で紹介していた芸人都市伝説ですが、
著作権の問題で動画はYOUTUBEから全て削除されてしましました。
話自体は大変面白い内容で、このまま埋もれさせるのも勿体ない。
なので、テキストに落としてみました。順次更新していきます。

基本的に語り口調をそのまま書いています。
よっぽどヒドイ時は加筆・修正を加えてますが、ご了承ください。

『天狗の正体』 おぎやはぎ小木

天狗の正体はイエスなんですけど、イエス・キリスト。
イエスってエルサレムのゴルゴダの丘で十字架に張り付けになって処刑されたんですけど。
本当は弟のイスキリが処刑されていて、実際はイエスは青森に居たんです。

青森っていうのは当時は地球ではものすごい街で、世界中でも青森は中心地だったんです。
そこにすごい教祖がいまして、そこに修行にきていたんです。イエスが。
そこで、日本人と結婚して、墓があるんですけど。

天狗って見てわかると思うんですけど、赤い顔で修行僧みたいな服装していますよね。
イエスっていうのは、天空母(てんくうぼ)っていう船に乗って、青森にきたんです。
なので、日本では天空母・天空母と言われていたんです。

そこで当時の村人がたまたま山になにかを取りに行った時に、
当時、外国人をみるのは初めてなんです、青森の人は。
まあ夏場だったんで、日焼けをしていて・・・白人は日焼けをすると真っ赤になりますよね?
で、鼻が高い。それで。天空母・天空母言われていたのが、訛っていって天狗になったんです。

その何百年後に、茨城の由緒ある神社の蔵の中に、絶対開けてはいけない箱があって
48代目の神主さんが、開けてしまったんです。

そこには地球が出来てからの出来事が全部書いてあったんです。
そのなかに、イエスが青森に住んでいたことも書いてあって、
住んでいた場所も書いてあって、そこにいったらイエスの墓があったらしいです。青森に。

僕もいったんですよ、青森に。
青森の空港を降りて、レンタカーを借りて、ナビがついていたんで、
さっそく「キリストの墓」で検索したらちゃんと出ているんですよ。
十字架のマークがあって、キリストの墓って書いてあって。

キリストはいろんな・・・まあ、イエスですけどね。
イエスって当時から不思議な力があって、色々な病気を直すとかね。
僕もお墓にお参りにいって、悩みごとを打ち明けたんです。
皆さんも、30歳を過ぎるとイボができるじゃないですか?
僕もイボが沢山あったんですよ。10個以上あって。

そのイボのことをお願いしたんですよ。
そしたら、1週間後にイボが全部取れたんです。


【追加説明】ハローバイバイ関
青森に実在した村で「ヘブライ村」っていうのがあるんです。
なぜヘブライ村っていうかというと、ヘブライ語からの流れで
地名になったと言われているんです。
そこの方言も、ヘブライ語とよく似た言葉になってるんです。

家の家紋とかあるじゃないですか?
家紋が大体ダビデの星と言われている、星型の家紋なんです。
実際に丘があってキリストの墓もあるんです。
本当に調べていくと全部共通していくんです。
青森が不思議な地とは、昔から言われているんです。

【豆知識1】 ハローバイバイ関
13日の金曜日って不吉とされているじゃないですか?
あの由来ってなんだか知っていますか?
13番目のユダが金曜日に裏切ったからなんです。そこからきているんです。

【豆知識2】 ハチミツ二郎
青森にはピラミットもあるんです。
UFOの目撃談が一番多いのも青森なんです。

【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)
【芸人都市伝説】ウォルト・ディズニーは生きている
【芸人都市伝説】「!」マークの道路標識
【芸人都市伝説】ロールスロイス神話
【芸人都市伝説】リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係
【芸人都市伝説】首都高に乗り捨てられるベンツ
【芸人都市伝説】数字が語る死への方程式
【芸人都市伝説】商品は「生」と「死」でヒットする
【芸人都市伝説】日本に存在するヌーディスト村
【芸人都市伝説】真夜中に現れる新宿マーキング男
【芸人都市伝説】「新婚さんいらっしゃい」のミラクルウィーク
【芸人都市伝説】日本男児に送るメッセージ
やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ

タグ  芸人都市伝説 やりすぎコージー 



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013年03月29日(金) 15:06:11
  •  #
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/195-70c86b64
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月05日(金) 03:42:34
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


