メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説テキスト版 >> 【芸人都市伝説】数字が語る死への方程式

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 都市伝説テキスト版

【芸人都市伝説】数字が語る死への方程式


嘘か本当か分からないがこの世には決して明るみに出ることの無い
都市伝説と呼ばれる闇の噂が存在し続けている。
口避け女、ミミズバーガー、人面犬。

そんな都市伝説を知る芸人たちが一同に会し都市伝説を語り合う。
題して、ウソかホントかわからない芸人都市伝説!

と言うことで、以前に動画で紹介していた芸人都市伝説ですが、
著作権の問題で動画はYOUTUBEから全て削除されてしましました。
話自体は大変面白い内容で、このまま埋もれさせるのも勿体ない。
なので、テキストに落としてみました。順次更新していきます。

今回は、「数字が語る死への方程式」です。

『数字が語る死への方程式』ハローバイバイ関

数字と死というのは不思議な一致が見られるんです。スターには特に。
松田優作さん、1989年に亡くなられたんですけど。
生前、すごい通っているバーが下北沢にあるんですけど、
最後に行った時にアーリータイムズのボトルをキープしているんです。
そのキープNoが「116」なんです。

それからしばらくして、松田優作さんは亡くなられるんですけど、
奇しくも命日が11月6日なんです。不思議な一致があるんです。


他にももっとあるんです。「上を向いて歩こう」の坂本九さん。
坂本九さんは1985年、8月12日に飛行機の墜落事故で
お亡くなりになられているんですけど、その時の犠牲者が
520名ぐらいでているんです。それで、坂本九さんが見付かったのが、
事故発生後から99時間後なんです。その時に333番という棺の中で
遺体が確認されるんです。
この333というのも足すと、3+3+3=になりますよね。

そのとき同行していたマネージャーの遺体整理番号が333なんです。
けっこう「」にまつわるんですけど。
さらに、坂本九さんが最後に出演となった番組の名前が
「クロスファイブ」の99回放送なんです。

ということで、「」という数字の一致が多いんです。

あくまでも都市伝説。信じる信じないはアナタ次第です。

【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)
【芸人都市伝説】ウォルト・ディズニーは生きている
【芸人都市伝説】「!」マークの道路標識
【芸人都市伝説】ロールスロイス神話
【芸人都市伝説】リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係
【芸人都市伝説】首都高に乗り捨てられるベンツ
【芸人都市伝説】商品は「生」と「死」でヒットする
【芸人都市伝説】日本に存在するヌーディスト村
【芸人都市伝説】天狗の正体
【芸人都市伝説】真夜中に現れる新宿マーキング男
【芸人都市伝説】「新婚さんいらっしゃい」のミラクルウィーク
【芸人都市伝説】日本男児に送るメッセージ
やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ

タグ  芸人都市伝説 数字が語る死への方程式 やりすぎコージー 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/192-8de6f01a
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:33:25
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年10月24日(木) 12:30:11
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月15日(月) 05:52:54
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


