メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説テキスト版 >> 【芸人都市伝説】リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 都市伝説テキスト版

【芸人都市伝説】リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係


嘘か本当か分からないがこの世には決して明るみに出ることの無い
都市伝説と呼ばれる闇の噂が存在し続けている。
口避け女、ミミズバーガー、人面犬。

そんな都市伝説を知る芸人たちが一同に会し都市伝説を語り合う。
題して、ウソかホントかわからない芸人都市伝説!

と言うことで、以前に動画で紹介していた芸人都市伝説ですが、
著作権の問題で動画はYOUTUBEから全て削除されてしましました。
話自体は大変面白い内容で、このまま埋もれさせるのも勿体ない。
なので、テキストに落としてみました。順次更新していきます。

今回は、「リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係」です。

『リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係』ハローバイバイ関

リンカーンとケネディ大統領を繋ぐ奇妙な一致と言うのがあるんです。
2人とも暗殺されている大統領なんですけど、
人権問題とか深く関わってて共通点がすごく多いんです。
そんな2人には、100年周期で奇妙な一致があるんです。

「リンカーン」
 ・1846年リンカーン大統領が初めて議員に当選。
 ・1856年に大統領選挙で、副大統領候補になる。
 ・1861年に大統領になる。

「ケネディ」
 ・1946年ケネディ大統領が議員選で初当選。
 ・1956年に副大統領候補になる。
 ・1961年に大統領になる。

100年後の同じ年なんです。
そして、2人とも暗殺されて後任の大統領の名前が、
「ジョンソン」っていう名前です。そのジョンソンさんというのも、
リンカーンの後任は1808年生まれ。
ケネディ の後任は1908年生まれなんです。

リンカーン、ケネディともに、金曜日に妻の目の前で背後から
銃で頭を打たれて死んでいるんです。そこも一致するんです。

そして、暗殺した実行犯ですよね。
リンカーンを暗殺した実行犯は、フォード劇場でリンカーンを射殺して、
タバコ屋の倉庫に隠れたところを捕まっているんです。
ケネディを暗殺した実行犯、オズワルトですよね。
それとはちょっと逆で、倉庫から狙撃して、テキサス劇場に逃げ込んだところを逮捕されている。

ともに暗殺者2人とも捕まって、裁判所に護送される途中に、
コルト社製の銃で殺されるんです。

リンカーンが殺されたのは、フォード劇場じゃないですか?
ケネディが殺された場所は、フォード社のリンカーンという車の上で殺されてるんです。
そこも奇妙な感じで、生まれ変わりか?と言われてるんです。

もっと細かく言うと、もっと一致点があるんです。
リンカーンにはケネディという秘書官がいたんです。
ケネディにはリンカーンという秘書官がいたんです。
ともに、「暗殺される現場には行かないほうがいい」と
暗殺される前日に助言をしているんです。

と以上のような奇妙な一致がでてくるんです。

あくまでも都市伝説。信じる信じないはアナタ次第です。

【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)
【芸人都市伝説】ウォルト・ディズニーは生きている
【芸人都市伝説】「!」マークの道路標識
【芸人都市伝説】ロールスロイス神話
【芸人都市伝説】首都高に乗り捨てられるベンツ
【芸人都市伝説】数字が語る死への方程式
【芸人都市伝説】商品は「生」と「死」でヒットする
【芸人都市伝説】日本に存在するヌーディスト村
【芸人都市伝説】天狗の正体
【芸人都市伝説】真夜中に現れる新宿マーキング男
【芸人都市伝説】「新婚さんいらっしゃい」のミラクルウィーク
【芸人都市伝説】日本男児に送るメッセージ
やりすぎコージ 芸人都市伝説3まとめ

タグ  芸人都市伝説 リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係 やりすぎコージー 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/190-f2faabec
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:23:48
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月05日(金) 01:03:49
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


