メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 モノマネ >> 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじら

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 モノマネ

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじら


毎日書いてる呈で連続更新中。どーも、はっちです。

今週は細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で通します。
来週あたりからモノマネ以外で攻めるつもりです。

さて、今回は別視点のモノマネをご紹介。多趣味な男「くじら」です。
言葉の魔術師、くじらの芸術的なキャッチフレーズにご注目ください。
ラインナップはこちら。
「早撃ち名人メドレー」
 ・弾をこめるんじゃない魂を込めるんだ!マーク渡辺
 ・俺の体臭は火薬の匂い!エージェント向川

「イカ釣りスターシリーズ」
 ・なぜ釣れるかって?釣れるまでやめねーからだ!折本喜一
 ・イカは俺の前ですスミは吐かない。吐くのは弱音だけだ!杉原正浩
 ・俺はイカに似てる。噛めば噛むほど味が出る!重見典宏

「鮎釣りスターシリーズ」
 ・鮎よ川の流れに逆らうのはかまわない。俺に逆らうな!村田満
 ・オイ鮎!どうせ釣られて焼かれるんだ。初めから塩味でいろ!小沢兄弟

「バスプロスターシリーズ海外編」
 ・バス界の初代大統領 ラリー・ニクソン
 ・boys be big bass バス博士ビル・ダンス

「マタギスターシリーズ」
 ・「頭撃ちの松」でおなじみ 鈴木松治
 ・俺の前では熊の方が死んだフリをする!大滝国吉
 ・熊の生息地域に看板を立てておけ”俺出没注意”と!松橋金蔵

「鷹匠スターシリーズ」
 ・妻1人 鷹10羽 波多野幾也
 ・俺が操れない鷹はソフトバンクだけだ!沓沢朝治
 ・この鷹をハイジャックした 要求は俺の左手発獲物行きだ!松原英俊

「蜂の巣駆除スターシリーズ」
 ・俺の前で働き蜂はニートになる 上杉貴敬
 ・全ての蜂をホームレスにしてやる!岩田端男
 ・こちら蜂の引越しセンター。ご用命は888-8・・・

今回もブログに貼れないみたいなんで、リンクを張っておきます。
くじらのモノマネ動画は【こちら→】

ぶっちゃけモノマネといわれても分かりませんね。
そこをお馴染みとかお待ちかねみたいな言い方で、笑わせてくれます。
キャッチフレーズ落ちとでも言うんでしょうか。新しいジャンルとして、
人気が出ればいいですね。今後、注目の一人です。

【関連日記】
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 シューレスジョー
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 末吉くん
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 博多華丸
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ずん@やす
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 牧田知丈
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 360゜モンキーズ

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)
次世代を担う 芸人リンク集(つまり2軍)
スポンサーサイト

タグ  yotube 動画 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじら 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/182-804cbe80
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:25:06
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月05日(金) 02:11:03
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


