fc2ブログ

メニューへ移動する


トップページ >> 芸人 モノマネ >> 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ずん@やす

芸人 モノマネ

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ずん@やす


肉まんが怖い、どーもはっちです。

今回もこりずに細かすぎて伝わらないモノマネ選手権特集です。
いずれ劣らず名人芸ばかり紹介してしまったので、勢い系で勝負です。
空手の師範代のネタで「ずん」というコンビで活躍?中のやすです。
スポーツのすばらしさ、空手のすばらしさをたっぷりご堪能下さい。
モノマネタインナップはこちらです。
 ・瓦が1度で割れずごまかして2度で割る空手の師範代
 ・バットが1回で折れずごまかして2回で折る空手の師範代
 ・板の三枚割りで最後の一枚が割れず打ち方を変える空手の師範代
 ・腹筋で角材が折れずごまかして折る空手の師範代
 ・氷の板が手刀で割れず最後の手段に出る空手の師範代
 ・砂袋が手刀の突きで割れず開き直る空手の師範代
 ・ローソクの火がケリの拳圧で消えずごまかして火を消す空手の師範代
 ・上段の板が跳蹴りで割れず違う技で割る空手の師範代
 ・スネの鍛錬が思ったより痛くつい熱くなってしまった空手の師範代
 ・100人組手で97人目につい圧力をかける空手の師範代

今回もブログに貼れないみたいなんで、リンクを張っておきます。
ずん@やすのモノマネ動画は【こちら→】

「ずん」といえば、相方の飯尾が独特の世界感を醸し出していますが、
やすもなかなかやりますね。ちなみに動画上でやすが着ている胴衣は
柔道のもので、本人は柔道の有段者らいいですよ。

豆知識だよぉ!またな!(スケバン恐子風)

【関連日記】
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 シューレスジョー
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 末吉くん
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 博多華丸
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 牧田知丈
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 くじら
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 360゜モンキーズ

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)
次世代を担う 芸人リンク集(つまり2軍)
スポンサーサイト



タグ  youtube 動画 ずん@やす 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/180-117c35a3
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月05日(金) 05:47:20
  • Top

細か すぎて 伝わらない モノマネ 選手権の最新情報

情報のデータベースより選りすぐり情報をお届け!末吉くんモノマネ集 【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】末吉くんモノマネ集 【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権での 末吉くんの   >> もっと読む
  • 2007年07月22日(日) 10:27:30
  • 情報のデータベース
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る