メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 ピン芸動画 >> アイパー滝沢@大きな組の下っ端で(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 ピン芸動画

アイパー滝沢@大きな組の下っ端で(動画)


芸人が選ぶ「今、面白い芸人トップ50」番外編!

先日、先輩と同僚と喫煙所で一服してたんですよ。
その同僚には最近彼女ができまして、ちょっとしたのろけ話を話したら、
先輩の目が0.3秒ほど殺し屋の目になりました。殺意ってこのことなのね。
どーも、犯罪心理学好きのはっちです。

普段は気のいい先輩なんですよ。でも昔はやんちゃしていたようで
そのころの目が出てしまったのでしょうかね?かたぎの雰囲気はなく
小指が無いんじゃないかと確認するところでした。

と前置きはこれくらいにして、や○ざ繋がりでこちらをご紹介。
アイパー滝沢で「大きな組の下っ端で」です。

『アイパー滝沢@大きな組の下っ端で(03:27)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

いかがでしたか?本当は「えんにち」というコンビでやっているのですが、
動画がピンしか見付からなかったので、こちらを紹介しました。
基本的に芸風はこれと変わらないので、ご安心下さい。

○クザに混じりながら、アイパーにする芸人魂がすごいですね。
これからもがんばって欲しいものです。


【関連日記】
芸人350人が選ぶ「今おもしろい芸人」トップ50

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)
次世代を担う 芸人リンク集(つまり2軍)

タグ  youtube 動画 アイパー滝沢 ピン芸 えんにち 芸人 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/176-974a2adc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:30:22
  • Top

浜崎あゆみ☆長瀬智也★の指に・・・。

                      ??誰もが知っているこの二人!この二人は付き合ってもう10年!!そう!そろそろ結婚してもおかしくはない!なんとこの二人の指にアレがついていた!!これはどういう事なのか・・・(続) 浜崎あゆみ動画 長瀬智也動画 長瀬と   >> もっと読む
  • 2007年07月15日(日) 12:26:45
  • 浜崎あゆみ☆長瀬智也★の指に・・・。
  • Top

クワガタ情報サイト

色々なクワガタの情報満載!   >> もっと読む
  • 2007年07月12日(木) 16:14:50
  • クワガタ情報サイト
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


