メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 コント動画 >> ジャルジャル@ゲロ吐く言うて(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 コント動画

ジャルジャル@ゲロ吐く言うて(動画)


芸人が選ぶ「今、面白い芸人トップ50」第3弾!

早くもトップ1の登場です。
はっちもひそかに注目していたコンビですが、芸人の中でもこんなに
評価がいいとは思っていませんでした。結成4年目のジャルジャルです。

ネタのレパートリーが豊富で、日常ネタからラップを交えたものまで、
器用にこなす新時代の芸人です。M-1やオールザッツ漫才でも
いいところまでいっているので、来年あたりブレイクするかもしれません。

と言うことで、ジャルジャルでねたは「ゲロ吐く言うて」です。

『ジャルジャル@ゲロ吐く言うて(03:23)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

くだらねぇ(笑)お食事中のかた、失礼しました。
本人いわく、「このネタをやってから、営業が減った」とのこと。
下品なネタはいつの時代も賛否が分かれるもんです。
考えてみれば、伝説の「8時だよ、全員集合!」もお下劣の嵐でした。
ジャルジャルにも批判に負けず頑張って欲しいところです。

まだまだ、芸人発掘ネタは続きます。


【関連日記】
芸人350人が選ぶ「今おもしろい芸人」トップ50

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)
次世代を担う 芸人リンク集(つまり2軍)

タグ  yotube 動画 ジャルジャル ゲロ吐く言うて コント動画 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/173-79a49f37
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:25:46
  • Top

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月05日(金) 03:19:57
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


