メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 戯言 >> 「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


日記 戯言

「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」


タイトルはフリーザ@ドラゴンボールが2回目の変身をしたあとの
名セリフです。7月からの意気込みを表現してみました。
どうも、はっちです。

前回の記事から1ヶ月半。月日が流れるのって早いですね。
サボってた理由?え~と、敷いて言うなら「時代がそうさせた」
男の中の男は言い訳なんかしないわけです。言い訳、ダメ絶対。

そんなわけで、今月はガンガン更新します。
サボっていた間に暖めていたネタとお笑い系コンテンツの充実が
メインになるかと思います。仕事のネタも書きたいと思ってますが、
それは別ブログに分けるか検討中。まあ考えが纏まったら報告します。

あっ、あといまさらながらmixi始めました。
ネタじゃない日々感じたことはアッチに書こうかと思っています。
後はちょっといじってみたら、レビュー機能とかあるみたいなんで、
読んだ本とか、見た映画とかのレビューでも試してみようかと。
mixiやっている人いたら、遊びに来てください。
【mixiはっちプロフィールはこちら→】
スポンサーサイト


コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/169-e936ff1b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


