メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 コント動画 >> 陣内智則@飛行機(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 コント動画

陣内智則@飛行機(動画)


コント動画拡張作戦その2!

先日は会話と効果音オチのバランスが抜群なアンザッシュのコント動画を
ご紹介しましたが、今日は映像オチをお楽しみください。

エンタの神様でブレイクし、あの藤原紀香との結婚が話題のこの人。
陣内智則さんです。面白い映像を流しながら突っ込んでいく芸風は
とても斬新で、最初に見たときに衝撃を受けました。

最近では、藤原紀香の夫として紹介されることが多いですが、
ネタの完成度は非常に高いです。日常的なネタを題材にしているのも
好感がもたれる理由の一つでしょう。

それでは、陣内智則のコント動画でネタは「飛行機」です。

『陣内智則@飛行機(06:44)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

いかがでしたか?
やっぱり面白いネタは前振りとオチのバランスがいいですね。
これからも映像ネタで頑張って欲しいです。

ちなみに、ちょっと地味な印象の陣内さんですが、実はモテモテ芸人
だったようです。ちょっとした芸能ネタをご紹介して今日は締めます。
『陣内智則の女性遍歴→ZAKZAKの芸能記事


【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)

テーマ  陣内智則 << お笑い

タグ  youtube 動画 コント 陣内智則 飛行饗/愼眞丗Ы・?徇・><br>  <a href= 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/162-2f5e1c71
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

【【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】】

【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】   >> もっと読む
  • 2007年07月03日(火) 12:37:15
  • 【にしおかすみこ!!本当にSM嬢を経験していた!!ネタは経験からか・・】
  • Top

陣内智則

陣内智則陣内 智則(じんない とものり)は、日本のお笑い芸人であり、ピン芸人である。 概要1974年2月22日、兵庫県加古川市生まれ。高砂南高校卒。血液型はA型。名前の良く似た俳優の陣内孝則や、元バドミントン選手の陣内貴美子らとの血縁関係はないが   >> もっと読む
  • 2007年06月10日(日) 22:14:27
  • ひなこの日記
  • Top

藤原紀香さん、陣内智則さんと二人で入籍

藤原紀香さんの日記は、更新されると新しい日記に変わります。更新される前に、閲覧すると2ヶ月分が履歴に残ります。入籍完了【2007.04.10】【2007.04.10】入籍・要約本日、入籍し、晴れて夫婦になりました。12月10日結納、2月17日神前式、そして今日に至ったわけですが、   >> もっと読む
  • 2007年04月12日(木) 20:22:14
  • 藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!【藤原紀香、お笑いの陣内智則】
  • Top

ジャンボよりデカイ世界最大A380!

欧州の航空機大手エアバス(本社フランス・トゥールーズ)が開発した超大型旅客機「A380」。機体の全長は73メートル、全幅は79.8メートル。総2階建てで、555人乗り。客席をすべてエコノミークラスにすると、800人以上が搭乗できる。ところがすでに200機   >> もっと読む
  • 2007年04月12日(木) 14:27:05
  • 新ネタ探し
  • Top

飯島愛 S○Xのしすぎで病気になったから引退?

タレントの飯島愛さんは31日、「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。   >> もっと読む
  • 2007年04月11日(水) 21:40:31
  • 飯島愛 S○Xのしすぎで病気になったから引退?
  • Top

陣内&紀香が晴れて入籍!別室用意、市長登場の超VIP待遇

「陣内紀香」になりました-。神戸市の生田神社で2月17日に挙式した女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(33)が10日午後、兵庫・加古川市役所に婚姻届を提出した。紀香は同日、「入籍完了♪」と題したブログで「晴れて夫婦...   >> もっと読む
  • 2007年04月11日(水) 11:10:11
  • サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサンケイスポーツ情報】
  • Top

紀香満面の笑み、ようやく入籍

2月17日に挙式した女優の藤原紀香さん(35)と、お笑いタレントの陣内智則さん(33)が10日、陣内さんの本籍地がある兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出した。2人はこの日午後、仲むつまじくそろって現れ、手続きを済ませた。紀香さんは市民からの祝福に「ありがと   >> もっと読む
  • 2007年04月11日(水) 01:22:43
  • 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪
  • Top

土砂降り…幻想的?紀香、留め袖姿で「火入れの儀」

お笑いタレント、陣内智則(33)と2月に挙式した女優、藤原紀香(35)が9日、東京・上野公園の東京国立博物館で行われたチャリティーイベント「第3回伝承の饗宴」にゲスト出演。土砂降りの中、留め袖姿を初披露し、舞台を清める伝統儀式「火入れの儀」を行った。 満   >> もっと読む
  • 2007年04月11日(水) 01:08:38
  • 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪
  • Top

紀香(藤原紀香) と 陣内(陣内智則) 婚姻届を @ 紀香 と 陣内 お幸せに!

藤原紀香さん(35)と陣内智則さん(33)が10日、陣内智則さんの出身地、兵庫県加古川市役所を訪れ、婚姻届を提出したそうですね。藤原紀香さんと陣内智則さんの2人が市役所に現れると、約30人の市職員が囲むようにガードしたそうです。1階の市民課にいた市民ら..   >> もっと読む
  • 2007年04月11日(水) 00:06:31
  • 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ
  • Top

藤原紀香さん(雨女の面目躍如)雨の中で火入れ式

藤原紀香さんの日記は、更新されると新しい日記に変わります。更新される前に、閲覧すると2ヶ月分が履歴に残ります。雨の中で火入れ式 【2007.04.10】 【2007.04.10】要約 雨の中で火入れ式。本日、新国立博物館にて行われた「伝承の饗宴」を見に行ってきました。私が出   >> もっと読む
  • 2007年04月10日(火) 17:41:16
  • 藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!【藤原紀香、お笑いの陣内智則】
  • Top

藤原紀香が入社式ジャック!

藤原紀香が入社式ジャック!今度は入社式サプライズか?!株式会社レオパレス21の入社式が1日グアムで行われたが、同社のイメージキャラクターを務める優女の藤原紀香さんが突如入社式にサプライズ参加して、新入社員1046人に祝辞を述べた。(写真提供:サンスポ)藤   >> もっと読む
  • 2007年04月02日(月) 21:32:23
  • 芸能情報ツウ!
  • Top

【動画で酔っ払いの藤原紀香】その藤原紀香が入社式でエール!やるね~

藤原紀香が、酔うとこんなに?な、動画。   >> もっと読む
  • 2007年04月02日(月) 11:02:12
  • ユーチューブ動画速報!(日本語版)
  • Top

陣内智則「メレンゲ」で交際当時、結婚生活を告白

トラックバック失礼します。3月31日、昼12:00からの放送のトークバラエティ番組「メレンゲ」で藤原紀香さんの旦那さん、陣内智則さんが出演されていました。話の内容はやはり結婚について。   >> もっと読む
  • 2007年04月01日(日) 13:42:51
  • 藤原紀香を応援します
  • Top

秋には冠番組もできるハリセンボン

お笑い界に掃いて捨てるほどいる“女ブサイク芸人”の中で“ポスト・森三中(黒沢宗子・村上知子・大島美幸)”といわれ、脚光を浴びているのがハリセンボンだ。 カンニング竹山似の近藤春菜(24)が連発する“じゃねぇよ”“じゃかぁしいわ”など切れギャグに対し、非常   >> もっと読む
  • 2007年04月01日(日) 00:59:21
  • 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪
  • Top

藤原紀香

トラックバック失礼します。藤原紀香が大好き、藤原紀香に興味がある、そして藤原紀香を応援していきたい人は是非ご覧になって下さい。藤原紀香に関する様々な情報をお届けします。   >> もっと読む
  • 2007年03月30日(金) 14:46:10
  • 藤原紀香を応援します
  • Top

デリホス時代のISSY

デリホス時代のISSY   >> もっと読む
  • 2007年03月30日(金) 00:29:15
  • デリホス時代のISSY
  • Top

舞台降板の藤原紀香に何が起きている?

陣内智則(33)との披露宴を5月に控えた藤原紀香(35)の突然の降板劇が波紋を広げている。紀香は8月から舞台「ささやき色のあの日たち」でヒロインを務める予定だったが、「同時期に海外で別の仕事がある」として降板。主演舞台を降りるほど大切な“別の仕事”も不明   >> もっと読む
  • 2007年03月29日(木) 21:07:51
  • 話題の仰天エンタメ情報
  • Top

いしだ壱成と恋愛発覚 川合千春の秘蔵映像

元妻の三宅恵美は谷原章介との入籍がゴタゴタしていたが、なんとかゴールイン。その直後に沸いて出た壱成のお相手とは、モデル出身女優の川合千春だ。   >> もっと読む
  • 2007年03月29日(木) 20:26:04
  • いしだ壱成と恋愛発覚 川合千春の秘蔵映像
  • Top

YouTube日刊動画藤原紀香が舞台降板で000

YouTube日刊動画藤原紀香が舞台降板で000   >> もっと読む
  • 2007年03月29日(木) 13:26:26
  • YouTube日刊動画芸能界の●●●
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


