メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 ピン芸動画 >> ムーディ勝山@上から落ちてくるものをただ見ている歌

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 ピン芸動画

ムーディ勝山@上から落ちてくるものをただ見ている歌


チャラチャッチャチャラッチャー
チャラチャッチャチャラッチャー
チャラチャー、チャラチャ、チャッチャラチャラッチャー

昭和ムード歌謡を彷彿とさせるいでたち。
伸びのあるセクシーな低音の声。
・・・チョビ髭。

というわけで、紹介ベタなはっちがお送りするネクストチューン。
昨日の予告どうり今日もこの人の曲をお聞きください。
ムーディ勝山で「上から落ちてくるものをただ見ている歌」です。

『ムーディ勝山@上から落ちてくるものをただ見ている歌(02:11)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

ミュージックスタートって言ってから、自分でイントロ歌うところが
ツボにはまりました。そのうち、違う歌を紹介したいと思います。

【関連日記】
ムーディ勝山@右から左へ受け流すの歌

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)

テーマ  ブレイクしてほしい芸人 << お笑い

タグ  youtube 動画 ピン芸 ムーディ勝山 上から落ちてくるものをただ見ている歌 



コメント

今日一日、頭のリピートが止まりませんでした。
この歌を頭の中から受け流したかったです。
  • 2007年03月28日(水) 02:02:19
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

チャラチャッチャチャラッチャー
チャラチャッチャチャラッチャー
チャラチャー、チャラチャ、チャッチャラチャラッチャー

今日一日、頭の中をグルグルグルグルする事でしょう…w
  • 2007年03月27日(火) 08:44:51
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/160-b2589723
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:28:25
  • Top

ムーディ勝山

最近人気のムーディ勝山。藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴で「19時に始まり21時半に終わる披露宴の歌」を披露。それも聞いてみたい。。。。   >> もっと読む
  • 2007年06月02日(土) 12:22:22
  • マルチキャスター
  • Top

ムーディ勝山『右から左へ受け流すの歌』動画~ダウンタウンのガキの使いやあらへんで新年会~【ダウンタウンのDXなブログ】

ムーディ勝山に最近ちょっとはまってます。あの不思議な歌がなんとなく面白いです。ダウンタウンのガキの使いやあらへんでの毎年恒例の新年会に出演したときのムーディ勝山の『右から左へ受け流すの歌』の動画です。ムーディ勝山についてはこちらで知ることができ...   >> もっと読む
  • 2007年05月31日(木) 22:37:21
  • ダウンタウンのDXなブログ
  • Top

ムーディー勝山

ムーディー勝山ムーディー勝山(ムーディーカツヤマ)は、お笑いコンビ|漫才コンビの勝山梶の勝山慎司によるムード歌謡ネタを披露する時の歌手名、キャラクター。吉本興業所属。ムーディ勝山で検索をかけてる人も多いが、正確にはムーディー勝山。プロフ   >> もっと読む
  • 2007年05月18日(金) 11:41:42
  • なつほの部屋
  • Top

ムーディ勝山

毎日 ナビです。 ファッションモデルのモエちゃんこと、押切もえの人気が急上昇し   >> もっと読む
  • 2007年04月02日(月) 00:46:22
  • 毎日 ナビ
  • Top

デリホス時代のISSY

デリホス時代のISSY   >> もっと読む
  • 2007年03月29日(木) 23:22:03
  • デリホス時代のISSY
  • Top

健康医療器具

健康医療器具に関する情報のご案内です   >> もっと読む
  • 2007年03月28日(水) 17:11:56
  • 健康医療器具案内
  • Top

柳原可奈子

ショッ鯉セ淒ケー?ホ・筵ホ・゙・ヘ・ヘ・ソ、マ、筅マ、萠セソヘキン、ホマテツ熙ホス?ンソヘ。ヨフ?カイトニ狃メ。ラ、オ、?ホセ???スク・ヨ・ー、ヌ、ケ。」、エフツマヌ、ハセ遉マ。「、ェシ???ェ、ォ、アテラ、キ、゙、ケ、ャ。「コ?キ、ニ、筅鬢テ、ニ   >> もっと読む
  • 2007年03月28日(水) 01:56:57
  • 爆笑の女芸人さん!
  • Top

ハイキングウォーキング

ハイキングウォーキングの芸人について書いたブログです。ハイキングウォーキングはこれから間違いなくブレイクしますよ。   >> もっと読む
  • 2007年03月27日(火) 15:57:53
  • ハイキングウォーキング
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


