メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 ネタ >> フラガールを見てきま・・(T_T)(T-T)(T^T)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


日記 ネタ

フラガールを見てきま・・(T_T)(T-T)(T^T)


今日は趣味のフットサルの後、『フラガール』を見てきました。
なぜいまさらなのかというと、最近の泣ける映画として見に行った人の
評判がものすごくいいのと、近くの映画館でそろそろ上映終了に
なってしまうからです。先日見にいった『アンフェア the movie』
リベンジをしたかったのもあるしね。

ネタバレになってしまうので、ストーリーは割愛しますが、
実際に見て評判がいいことに納得。すばらしい出来でした。
松雪泰子のプライドの高いトップダンサーの表情から、
教え子への愛情あふれる顔への変化。
豊川悦司の炭鉱に生きる、不器用で優しい男の生き様など、
豪華なキャストの演技はさすがの一言。

そしてなんと言っても、蒼井優がすばらしかった。
今までテレビで見ても特に興味が無かったのですが、
このフラガールを見てファンになってしまいました。

日常の場面の演技もさることながら、フラダンスを踊っているときの
表情がすごくいいんですよ。ちょっと言葉にできないぐらい。
彼女が最近の映画に引っ張りダコな理由が分かった気がしました。

はっちは1人で見に行ったのですが、感動して泣いてしまい
コーヒーを飲む振りしながら、涙をぬぐうのが大変でした。
こんなに素直に泣けた映画は初めてかもしれません。

帰り道に感動覚めやらず、ブックエースに寄ったのですが
DVDレンタルが始まってました。普段映画を見ない人も好きな人も
見ていないかたは是非ご覧下さい。超お勧めです。

あっ、ちなみに泣き所は、フラダンスの振り付けの意味です。
こんな演出をした、「李相日」監督のほかの作品が見たくなりました。
スポンサーサイト

テーマ  泣ける映画 << 映画

タグ  映画 フラガール 感想 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/158-367be953
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


