メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 M-1グランプリ >> 【M-1】麒麟@ボクシング(決勝動画)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 M-1グランプリ

【M-1】麒麟@ボクシング(決勝動画)


先日M-1グランプリの動画がYouTubeから削除されていると書きましたが
また誰かがアップしてくれたようで、復活していました。ありがたい。
イタチゴッコの様相ですが、過去の紹介日記も修正していくつもりです。

ということで、諦めていたM-1グランプリの纏め記事の分割を始めます。
やはり同じネタでも、緊張感があって面白いものが多いですしね。

復活記念の1発目はM-1チルドレンと呼ばれている麒麟です。
決勝1回戦のネタで「ボクシング」です。

『麒麟@ボクシング (04:34)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

久しぶりに麒麟のネタを見ましたが、さすがの切れ味。
掛け合いもモチロン面白かったですが、個人的には田村の
「お前がしっかりせい、麒麟は。」がツボにはまりました。


【関連日記】
麒麟@癒しの空間(動画)
麒麟@通販番組(動画)
【M-1】麒麟@探検隊(最終決戦動画)

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)
スポンサーサイト

テーマ  麒麟 << お笑い

タグ  youtube 動画 漫才 ネタ 麒麟 ボクシング M-1グランプリ 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/152-f797ef2d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:26:36
  • Top

亀田興、前日計量で新しい髪型を披露「これが完成形や!」=ボクシング

「これが完成形や!」 前WBA世界ライトフライ級王者の亀田興毅(WBAフライ級1位/WBC同級3位)が23日、翌日に迫った「亀田場所」の前日計量に臨み、短髪に細かなパーマをあてたコンロー風の新しいヘアスタイルを披露した。   >> もっと読む
  • 2007年03月23日(金) 17:21:54
  • 趣味ってなんぞや
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


