メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 ネタ >> アンフェア the movieをブッタ斬る!

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


日記 ネタ

アンフェア the movieをブッタ斬る!


漫才動画紹介ばっかりでもアレなので、今日は日記でも。

昨日は久しぶりに映画を見にいってきました。
気になっていた「どろろ」でも見ようと思ったのですが、
「アンフェア」が公開初日ということで、そちらを見ることに。

普段はドラマの類はあんまり見ないはっちですが、このアンフェアは
死体跡に寝そべって、被害者の最後に見た風景を観察してから捜査を
行うという設定が好きで、少し見てました。

「世の中はきれいごとだけでは解決できないことがある」
というメッセージにも共感。考えさせられる作品です。

そんなわけで、楽しみにしながら見たのですが・・・一言、残念!
公開して間もないのでネタバレは書きませんが、がっかりしました。

やっぱり、ドラマで少しずつ展開しながら、雰囲気を広げていく作品は
映画にしないほうがいいですね。2時間では詰め込み過ぎの感じがします。
それに、色々な裏切りを今回のコンセプトにしたのも失敗かと。
焦点がぼやけてしまって、作品に集中できませんでした。

珍しく辛口ですが、篠原涼子や江口洋介の演技はさすが。
豪華な俳優陣のそれぞれの演技は楽しめました。

まあ、はっちの私見なので実際に映画館で確かめてみてください。

あっ、ひとつ書き忘れてました。
エンドロールの後にオチがありますので、帰っちゃ駄目ですよ。
スポンサーサイト

テーマ  アンフェア the movie << 映画

タグ  日記 ネタ 映画 アンフェア感想 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/151-135c605e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法

携帯電話アフィリエイトはサイトを作るのは非常に簡単ですが、アクセスを集めるとなると非常に難しく実際に儲かるのはごく一部の方だと勘違いしていました。 しかし!!この方法 でやると… なんとほったらかしで出来てしまうんです!! し...   >> もっと読む
  • 2007年03月20日(火) 23:10:42
  • サラリーマンの儲ける情報局
  • Top

劇団 四季 ライオンキング

劇団四季といえば、誰もが知ってる日本の代表的なミュージカル集団ですよね。1953年7月14日、浅利慶太さんら10人の若者により創設されたんですって。けっこう歴史長くてびっくりです。年間のステージ数は3,000を超し、俳優・スタッフは700名以上。   >> もっと読む
  • 2007年03月19日(月) 10:24:27
  • To
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


