メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> バカリズム@トツギーノ(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 漫才動画

バカリズム@トツギーノ(動画)


今、芸能界は空前の結婚ブームです。

藤原紀香と陣内智則の結婚が記憶に新しいところですが、その他にも
・中西哲生と原史奈の婚約
・谷原章介、元いしだ壱成の嫁と入籍
・政井マヤ(アナウンサー)のできちゃった婚
など、毎日ニュースで新ネタが出てきていますね。
原史奈好きだったのに、チックショー!

結婚・・・
旦那の家に嫁ぐ・・・
トツグ・・・
トツギーノ!

ということで、今日も過去のマトメ記事の分割でお願いします。
シュールな紙芝居に引き込まれること間違いなし。
バカリズムでネタは「トツギーノ」です。

『バカリズム - トツギーノ(02:32)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

R-1ぐらんぷりの3位ということで、最近よくテレビに出てます。
本人の希望どうりプチブレイクできたようでよかったですね。

それにしても、ネタの間とテンポが絶妙。
バカリズムとはうまい芸名をつけたもんです。


【関連日記】
バカリズム@匿名で語られる歴史(動画)

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)

テーマ  ブレイクしてほしい芸人 << お笑い

タグ  youtube 動画 バカリズム トツギーノ 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/150-8bc3ddb1
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

若槻千夏が失恋を報告

タレントの若槻千夏(22)が5日、自身のブログで失恋を報告した。お相手は2月にテレビ撮影で訪れたブルガリアからの帰国便で28歳の韓国人。若槻は「あの~完璧に失恋しました。がっくし。けど、あの出会いから、一度も会ったりしてないから失恋の衝撃は少ないの...   >> もっと読む
  • 2007年04月07日(土) 00:42:19
  • ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース
  • Top

若槻千夏が失恋

若槻千夏が失恋を報告http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000102-sph-ent若槻千夏ちゃん、好きです。クイズ番組等では、バカ扱いされてますが彼女、知識に乏しいだけで、知恵は凄いものを持ってますよ。実際テレビでのトークも、切れ味するどいツッコミや、切り   >> もっと読む
  • 2007年04月06日(金) 13:12:43
  • 裏ニュース速報24時
  • Top

愛のエネルギーでカロリー消費!?NYで大流行のダイエットが登場!!

誰もが憧れるNYの街を行き交う男女のカッコ良さ。その秘密を独自のコネクションから得た情報で徹底解明!世界をリードするアメリカの流行発信中心地・ニューヨークが生んだ最先端のダイエット情報がここに!   >> もっと読む
  • 2007年03月31日(土) 15:50:10
  • 業界人が語る噂の真相!
  • Top

新垣結衣 動画[7] セーラー服の新垣結衣!ここらでマジなやつ(笑)

新垣結衣新垣結衣の動画.セーラー服の新垣結衣!!!↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓高校サッカー応援マネージャー 新垣結衣Powered by 新垣結衣@新垣結衣ファンプロジェクト   >> もっと読む
  • 2007年03月30日(金) 10:58:35
  • 新垣結衣ファンプロジェクト
  • Top

若槻千夏韓国人男性との熱い夜[画像アリ]

若槻千夏と韓国人男性との熱愛が報じられてから数日。当局はその噂の写真・動画を極秘入手した。まずはこの写真を見て欲しい。これだけでも勃起モノだが、下の写真はより過激である。TVに出るアイドルがこんな痴態をさらすというのも珍しい。というのも今回のスクープはプロ   >> もっと読む
  • 2007年03月29日(木) 19:23:23
  • 若槻千夏エロ情報ブログ
  • Top

CM情報。最新CM情報局

CM情報に関する最新情報。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。   >> もっと読む
  • 2007年03月29日(木) 04:22:45
  • ビデオ制作の泉。ビデオ制作の軌跡
  • Top

新垣結衣「温泉ではすっぴん」

新垣結衣「温泉ではすっぴん」温泉関連ニュース日刊スポーツの記事より新垣結衣「温泉ではすっぴん」女優の新垣結衣(18)が25日、東京・福家書店銀座店で写真集「まっしろ」(小学館)の発売記念イベントを行った。高校を卒業したばかりだが「友人と卒業旅行に行った雰   >> もっと読む
  • 2007年03月28日(水) 23:48:15
  • 温泉 日帰り温泉@温泉旅館情報館
  • Top

加護ちゃんAV転向!!!!?問題の衝撃画像追加!!!

先日喫煙問題が勃発した元モー娘。の加護亜衣を解雇処分になった報道と同時にAV転向の話でネットはもちきりである。その確たる証拠となった2枚の画像をご覧下さい!そしてなんと噂のモー娘。全員のヌードバカンスサンプル動画も含めてどうぞ!!   >> もっと読む
  • 2007年03月28日(水) 16:54:18
  • 加護ちゃん煙草三昧
  • Top

泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像

土曜日にやっていた「ジェネレーションジャングル」を見ていたら書きたいことがあったので更新してます。 中学生でTバック写真集を出している泉明日香さんとその母親が登場。 泉明日香さんの母親は娘を消耗材にしている。娘の夢を応援してやりたいという意見は分からない   >> もっと読む
  • 2007年03月28日(水) 15:09:19
  • 泉明日香★写真集に毛が・・・!!!画像
  • Top

三ヶ月で17キロ減量!成功の秘訣は性欲にあり!?

誰でも簡単に無料でダイエット!今、渋谷の女性に大人気のポリネシアンセックスダイエットをご紹介致しております!特別な器具は必要ありません!痩せるために必要なのは、アナタの『性欲』だけです!   >> もっと読む
  • 2007年03月27日(火) 15:59:41
  • 業界人が語る噂の真相!
  • Top

及川奈央の無料で見れる無修正動画を紹介します

飯島愛同様、AV界からの転身を果たした今やマルチタレント及川奈央の登場です。業界認知度?1のトップアイドル及川奈央が、学校の先生に、看護婦に扮しその容姿を見せ付ける!!もちろん今回は奈央ちゃんの無修正のあそこをPCのモニタに穴が開くほど見ていただきたい!!!それく   >> もっと読む
  • 2007年03月27日(火) 14:51:52
  • 及川奈央無料無修正動画
  • Top

いしだ 壱成さん 川合 千春さん 熱愛中! いしだ 壱成さん 石田 純一 パパ ノーコメント!

いしだ壱成さんが、川合千春さんと熱愛中!俳優いしだ壱成(32)さんと女優川合千春(33)さんが交際していることがニュースされています。いしだ壱成さんと川合千春さんは、ネット配信で今夏公開される映画「Do you believe PEACE’LOVE ...   >> もっと読む
  • 2007年03月27日(火) 08:53:05
  • 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ
  • Top

新垣結衣ポッキーCM業界関係者専用エロエロバージョンが存在!!

新垣結衣のお宝画像・動画が流出。地上波で数回しか流れていないポッキーCM独占入手!!こんなバージョンがあったんですね。刺激的というかなんと言うか、男性諸君にはうれしいエロエロ動画ですねwwwPTAや女性からの苦情が多かったのは言うまでもありません。無料で動画   >> もっと読む
  • 2007年03月24日(土) 15:23:32
  • 新垣結衣お宝動画・画像まとめ
  • Top

三ヶ月で12キロ減量!性欲は食欲に勝ちます!

誰でも簡単に無料でダイエット!今、渋谷の女性に大人気のポリネシアンセックスダイエットをご紹介致しております!特別な器具は必要ありません!痩せるために必要なのは、アナタの『性欲』だけです!   >> もっと読む
  • 2007年03月23日(金) 14:32:31
  • 業界人が語る噂の真相!
  • Top

川村ゆきえハメ撮り動画が流出サンプル動画

グラビアアイドルで活躍中の川村ゆきえがついにAVに転身!!事務所の問題や、弁護士問題でゴタゴタしていた最中ついに海外より先行でそのアダルトビデオが配信されました。あのアイドルがヌキサシばっちりな動画なんて始めてみたぞ…   >> もっと読む
  • 2007年03月22日(木) 23:25:41
  • 川村ゆきえハメ撮り動画が流出
  • Top

政井マヤさん、このまま家庭に?

家族に家事を一切してもらわずに、すべてをこなしている人ってすごいなぁ。私も見習わないと。   >> もっと読む
  • 2007年03月22日(木) 11:41:56
  • にゅーすにゅーす気になるにゅーす
  • Top

みなもとみいなの無修正ガチンコ中出し

あの中山美穂そっくりAV女優みなもとみいなが無修正で中だしだって!!スクープ中のスクープをみなもとみいなの情報ブログよりごらんあれ。もちろんサンプル動画もありまっせ!!!!!!!   >> もっと読む
  • 2007年03月19日(月) 19:29:05
  • みなもとみいなの情報ブログ
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


