メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> チュートリアル@冷蔵庫(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 漫才動画

チュートリアル@冷蔵庫(動画)


皆さんは妄想はお好きですか?

のっけからこんな質問で、はっちの頭の中はすでに桜が満開なのかと
思われるかもしれませんが、ご心配なく。いつもの前振りです。

ちょっと気になったので、妄想について調べてみたらこんな結果が。
(詳細は、はてなダイアリー参照)

1.根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。
2.根拠のないありえない内容であるにもかかわらず確信をもち、
  事実や論理によって訂正することができない主観的な信念。

そんな妄想好きには堪らない動画をご紹介。
先日と同様に過去日記の分割ですが、ご賞味ください。

それでは、M-1 2006王者のチュートリアルで、ネタは冷蔵庫です。

『チュートリアル@冷蔵庫(05:58)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

いかがでしたか?
本当はM-1の決勝動画を紹介したかったのですが、YouTubeから
削除されて見れなくなっているので、元ネタでご勘弁ください。

あっ、妄想についての検索結果にもう一つありました。

たまに見る分には幸せな気分にもなれるが、極度に見すぎると、逮捕されたり、病院に閉じ込められたり、党を除名勧告されたりする危ないもの。

妄想もほどほどが良さそうですね。それではまた明日。

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)

テーマ  チュートリアル << お笑い

タグ  youtube 動画 漫才 チュートリアル 冷蔵庫 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/148-0d2a1fbc
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

チュートリアル

タレント名 チュートリアル チュートリアルの徳井の彼女が気になるのですがチュートリアルの徳井には彼女いるんでしょか?   >> もっと読む
  • 2007年03月31日(土) 12:57:17
  • タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


