メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 都市伝説テキスト版 >> 【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 都市伝説テキスト版

【芸人都市伝説】犯罪者だけが受けるテスト(再)


ゴシップ大好き、どーもはっちです。みなさんお待たせしました。

一時期のメインコンテンツとして紹介していました芸人都市伝説の動画。
テレビ:やりすぎコージーでの人気コーナーで、芸人が独自に入手した
都市伝説を紹介するというものですが、著作権の関係でYouTubeから
削除されています。はっちの調べた感じでは、削除された後に再アップ
している人以外は全滅ですね。

以前の日記で見れない動画のお詫びを書きましたが、そのなかで
テキストに書き直す予告をしてました。そろそろネタの準備が
出来つつありますので、小出しに紹介していきたいと思います。

今日は、再開第一弾として反響の大きかったこのネタをご紹介。
「犯罪者だけがうける心理テスト」です。

『犯罪者だけが受ける心理テスト』

犯罪心理学に有名な心理テストがあります。
それは、このような内容です。

「夫婦と子供の3人家族がいて、夫がなくなってしまいます。
 その葬儀に参列していた男に、未亡人となった妻が一目惚れします。
 数日後、妻は自分の子供を殺してしまうのですが、一体なぜでしょう?」

皆さんも自分で考えてみてください。

考え中・・・
考え中・・・

普通の人は「再婚するのに息子が邪魔になったから」と答えるのですが、
嗜虐嗜好が強い人はこう答えるそうです。

「息子の葬儀で、またその人に会えるから」

自分で考えた答えが同じだった人は、犯罪者の資質が隠されているかも
しれませんので、お気をつけ下さい。ちなみに、この心理テストは
皆さんもご存知の、あの連続殺人犯が考えたものらしいのです。
その人物とは・・・また次回で。

あくまでも都市伝説。信じる信じないはアナタ次第です。
※芸人都市伝説の動画はYOTUBEからすべて削除されています。
 順次テキストに書き直していますので、こちらをご覧下さい。


【芸人都市伝説テキスト版】
芸人都市伝説の動画についてのお詫び
【芸人都市伝説】ウォルト・ディズニーは生きている
【芸人都市伝説】「!」マークの道路標識
【芸人都市伝説】ロールスロイス神話
【芸人都市伝説】リンカーンとケネディを繋ぐ奇妙な関係
【芸人都市伝説】首都高に乗り捨てられるベンツ
【芸人都市伝説】数字が語る死への方程式
【芸人都市伝説】商品は「生」と「死」でヒットする
スポンサーサイト

タグ  芸人都市伝説 犯罪者だけがうける心理テスト やりすぎコージ 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/146-a5f0b500
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:00:30
  • Top

心理テスト 無料 心理学 講座を探す 

行動心理学のメルマガをとっているが、中々面白い。過去にも某大学教授がビジネス向けに開講していた実践心理学の講座を受講したことが有るが、月一回のその講座でずっと優等生だった。社会心理学や行動心理学というジャンルにどうやら適性が有るようだ。会社で暇...   >> もっと読む
  • 2007年04月07日(土) 00:37:21
  • 転職したくない窓際中年のリストラ対策
  • Top

タカ アンド トシ 粉雪を熱唱

タカ アンド トシ 粉雪ランキングタカアンドトシのタカがレミオロメンの「粉雪」を熱唱です。タカ アンド トシ 粉雪 動画タカアンドトシ・タカが「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」で歌った曲です。かなり上手ですね~お笑い芸人が、あれだけの熱唱をすればその...   >> もっと読む
  • 2007年03月15日(木) 16:48:59
  • 情報ジャーナル
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


