メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 ネタ >> あなたのグッとくる仕草は?

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


日記 ネタ

あなたのグッとくる仕草は?


3月のはじめに毎日漫才動画を紹介する宣言をしたわけですが、
すっかり忘れて、森進一ネタに走ってしまいました。面目ない・・・
というわけで、撤回します。今までどうりネタと織り交ぜてお送りします。


今日は職場の仲のいい先輩2人と飲みにいってきました。
先輩の行きつけの飲み屋で軽く飲み、その後、久しぶりのキャバクラへ。
正直、はっちは自分から進んで行くほど好きではないのですが、
先輩のやる気マンマンの感じを潰すような野暮ではありません。
当然お供してきました。

折角の機会なので、ネタを探しながらトークしていたわけですが、
「異性のどんな仕草にグッくるか?」という話が盛り上がりました。
なので、先輩・キャバ嬢、そしてはっちのグッくる仕草を紹介します。

『あなたのグッとくる仕草は?』

まずは、先輩@40歳男性の意見・・・
あっ、自分の答えを考えてて聞いてませんでした。面目ない。

えー、次は先輩@31歳男性の意見。
「女の子が髪を結ぶときに、ゴムとかヘアピンをくわえてるところ」

あー、分かります。やっぱり、女の子らしい仕草にやられるみたい。
「髪をかきあげる仕草」とかそんな感じのことも言ってた気がします。

そして、キャバ嬢@24歳?の意見。
一緒に歩いてる彼の歩くのが早い。
それでも必死に付いていく私。ちょっと遅れ気味。
そんな彼が振り返り、
「お前遅いよ、しょうがねぇな。」と言いながら手をつないでくれる。

普段クールな彼が時折みせるやさしさってヤツですね。
よく聞く話ですが、熱弁する彼女に共感がもてました。
Mの子には効果的のようです。(本人談)

そして、ネタ元のはっちの順番。
最後のプレッシャーがありましたが、一同絶賛でした。
特に男性陣の食いつきがすごかった。そのネタはこれです。

待ち合わせ場所に到着するはっち。(駅と想定)
少し離れた場所で、はっちに気が付く。
その場所で到着を待ってればいいのに、笑顔で駆け寄る彼女。

これです。解説すると、
「このちょっとの距離を待てないぐらい、会いたかったの。てへっ♪」
どうでしょうか?意中の男性がいる女の子は、是非お試しあれ。
スポンサーサイト

テーマ  みんなはどう思う?? << 恋愛

タグ  ブログ 日記 ネタ あなたのグッとくる仕草は? 



コメント

是非お試しあれ。
男受けは間違いなく抜群にいいです。
  • 2007年03月10日(土) 15:37:14
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

なるほどぉ。
31歳@先輩とはっちさんの意見、
今度試してみます。
あ。意中の彼がいないんだっけv-239
  • 2007年03月10日(土) 12:13:15
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/139-fa854266
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出

人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、超有名AV男優や監督の携帯電話番号といったAV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみ   >> もっと読む
  • 2007年03月10日(土) 11:28:59
  • “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


