メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 コント動画 >> 次長課長@サラリーマン教室(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 コント動画

次長課長@サラリーマン教室(動画)


今日も休日出勤でしたよ。最近、自由時間が足りないなぁ。

まあサラリーマンのはっちは生活の為に、馬車馬のように働くわけです。
それが会社の掟。そこには暗黙のルールが存在します。
目上の人に対する接しかたや挨拶にも気を使う。それが大人のマナー。

と言うことで、お察しの通りいつもの前振りな訳ですが、
今日はこちらで大人のマナーを学びたいと思います。

今日は漫才ではなく、コント動画です。
次長課長で、ネタは「サラリーマン教室」です。

『次長課長@サラリーマン教室(04:25)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

いやいやいや。
これがね、これなもんだっつって。かんかんかんピュー

是非使ってみたいと思います。

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)

テーマ  次長課長 << お笑い

タグ  youtube 動画 コント 次長課長 サラリーマン教室 ネタ 井上 河本 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/136-6d98fd9e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

次長課長 河本の実家にNHKもびっくり!?

マニアックなモノマネやコントで人気を集める、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん。幼い頃の貧乏エピソードも有名な彼ですが、一体どんな家に住んでいたのでしょうか? どうやら実家は外観からして相当酷かったらしく、取材に来たNHKのアナウンサーが「ゴキブリホイホイ   >> もっと読む
  • 2007年03月22日(木) 23:56:23
  • 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪
  • Top

本当に値上げです。17日で大幅値上げ、元ダメ芸人の日給40万円ノウハウ

急いでください。今だったら1万円です。とにかくこれを!!   >> もっと読む
  • 2007年03月16日(金) 00:37:26
  • 毎日が給料日
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


