メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 画像にツッコミ >> 世界のオブジェ画像につっこんでみる Vol.3

スポンサー広告


  • --------(--)


日記 画像にツッコミ

世界のオブジェ画像につっこんでみる Vol.3


懲りずに3日連続の更新。不安で胸が押しつぶされそうです。

観光地や駅前などで多くみかけるオブジェ。
その土地にゆかりのあるものや、芸術的なものなどさまざまです。
結構、つっこみどころがあるものが多いと思っていましたが、
世界には面白いオブジェが沢山あるようです。

そんな画像を見つけて、一言コメントを付けてみたいと思います。

【タイトル:ど~も、アンガールズです。】
 「あれぇ?山根遅いよぉ。」
オブジェ画像

【タイトル:少年よ大志を抱け!】
 「とっても大きい大志が抱けそうです。」
オブジェ画像2

【タイトル:指圧の心は母ごころ】
 「母の愛に押しつぶされそうです。」
オブジェ画像3

【タイトル:アンドロメダ瞬 】聖闘士星矢
 「星雲鎖(ネビュラチェーン)」
オブジェ画像4

 「ネビュラストーム」投げっぷりがすばらしい。
オブジェ画像5

【タイトル:反省】
 「飲みすぎちゃった・・・」
オブジェ画像6


う~ん、難しい。今回は元ネタを知らないとキツイですね。
瞬発力を養うため、あんまり考えずに直感で書いてるのですが、
ツッコミって奥が深いですね。まあ、面白くないときは、
オブジェの造詣をお楽しみください。そういう趣旨です。(泣き言)

【関連日記】
世界のオブジェ画像につっこんでみる Vol.1
世界のオブジェ画像につっこんでみる Vol.2

テーマ  面白い画像 << お笑い

タグ  日記 ネタ 画像につっこみ 世界のオブジェ画像につっこんでみる 



コメント

聖闘士星矢が今回の見せ場なんですがね。
ネタを見つけたら、懲りずにやってみます。
  • 2007年02月28日(水) 02:59:30
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

聖闘士星矢はわかりませんが、
じゅうぶん笑わせていただきました。
【反省・・・ 飲みすぎちゃった】、
その通りのオブジェですね。
  • 2007年02月26日(月) 08:40:38
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/130-3f7a0324
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


