メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 R-1ぐらんぷり >> 【R-1】なだぎ武@ディラン(R-1決勝動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 R-1ぐらんぷり

【R-1】なだぎ武@ディラン(R-1決勝動画)


R-1ぐらんぷり復習、第三弾!

チュートリアル徳井に続いては、この人。
R-1ぐらんぷり優勝者 ザ・プラン9のなだぎ武の決勝動画です。

先日の予習日記で、友近とのカップルネタを紹介しましたが、
そのディランのピン芸バージョンでした。

元ネタは、アメリカの青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」に
登場する人の物マネなのですが、かなり特徴を掴んでます。
しかも、元を知らなくても笑える内容に仕上げているのが
さすが芸歴18年のベテランです。腕持ってます。

ということで、なだぎ武で「ディラン・マッコイ」です。どーぞ!

『なだぎ武@ディラン・マッケイ(04:27)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

何度も念押しするところが、すごい特徴を掴んでます。
ネタも4分強とは思えないほどの、濃縮された構成。
客のつかみ具合からも、納得の優勝ではないでしょうか?

それでは、今日はこの辺で。

【関連日記】
R-1ぐらんぷり決勝進出者決定!
【R-1】友近となだぎ - ディランとキャサリン(動画)
【R-1】徳井義実 - ヨギータがやってきた(動画)
【R-1】残りの出演者予習(動画)
【R-1】衝撃の結末、優勝者決定!
【R-1】バカリズム - 匿名で語られる歴史(動画)
【R-1】徳井義実 - ヨギータ(R-1決勝動画)
【R-1】友近 - ピザ屋のバイト(動画)

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)

テーマ  R-1ぐらんぷり << お笑い

タグ  youtube 動画 R-1ぐらんぷり 2007 決・,覆世・・ディラン・マッケイ ネタ 



コメント

笑い疲れてグッスリ眠れましたよ。
おかげで今朝はプチ寝坊でした…
  • 2007年02月22日(木) 12:32:21
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

そう、元ネタを知らなくても笑わせるところが、なだぎのすごいところです。
この時間に興奮しすぎると、寝れなくなるので注意ですよ。
  • 2007年02月21日(水) 23:43:42
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

なるほど。これが優勝ネタですか。
元を知らないけど、見ていて爆笑。
な、な、涙が…
  • 2007年02月21日(水) 23:29:20
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/125-062f606f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:28:42
  • Top

ユーチューブ日本語特集

ユーチューブ日本語特集   >> もっと読む
  • 2007年03月20日(火) 11:21:58
  • ノロウィルス潜伏期間について
  • Top

お笑い!R-1グランプリ2007の結果報告と動画で見る!チュートリアル徳井(ヨギータ♪)

動画で見れる!R-1グランプリの結果とチュートリアル徳井のヨギータ♪   >> もっと読む
  • 2007年02月24日(土) 13:20:33
  • ユーチューブ動画速報!(日本語版)
  • Top

なだぎ武 ≒ ディラン マッケイ

R-1ぐらんぷり2007の覇者、ディラン マッケイことなだぎ武さんの似顔絵です。とりあえず、シャツの質感がうまく出せました(笑。なだぎさんは「スミス夫人」時代から知ってたのですがその時から自転車ネタで笑いをとってましたよ。ちなにみにR-1の僕のベスト3は 1.なだぎ武   >> もっと読む
  • 2007年02月23日(金) 15:37:29
  • mitolier :: ミトリエ
  • Top

【ユーチューブで見る】R-1グランプリ なだぎ武の動画

動画で見る!R-1グランプリ なだぎ武のネタ 笑えます・・・   >> もっと読む
  • 2007年02月22日(木) 10:02:58
  • ユーチューブ動画速報!(日本語版)
  • Top

後藤理沙 チチ画像・動画 ブログ

金曜日の深夜ドラマ xenos クセノス 海東健、一戸奈美、堀田ゆい夏、佐野夏芽、後藤理沙らが出演。冒頭から女性のトップレスからスタート!!(画像あり)   >> もっと読む
  • 2007年02月22日(木) 01:06:27
  • 後藤理沙 チチ画像・動画 ブログ
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


