メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 R-1ぐらんぷり >> 【R-1】バカリズム@匿名で語られる歴史(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 R-1ぐらんぷり

【R-1】バカリズム@匿名で語られる歴史(動画)


R-1ぐらんぷり復習、第一弾!

チュートリアル徳井とザ・プラン9のなだぎの二人が目立った
今年のR-1ぐらんぷりでしたが、他の出演者もおもしろかった。
その中でひそかに、この人のファンになってしまいました。

本人の宣言通りに3位を獲得した「バカリズム」です。
ネタで有名なのは、独特の世界観をかもし出す『トツギーノ』ですが、
今回の決勝のネタ動画を見つけたので、ご紹介。

R-1ぐらんぷりの動画ではないのですが、構成がほぼ一緒です。
最初わかりにくいかも知れませんが、見てるうちにハマリマス。

それでは、バカリズムで「匿名で語られる歴史」です。どーぞ!

『バカリズム@匿名で語られる歴史(02:29)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

いかがでしたか?間の取り方が絶妙ですね。
好き嫌いが分かれるかもしれませんが、はっちは好きです。

今年は本人の希望どうりプチブレイクできるでしょうか?
注目していきたいと思います。それでは今日はこの辺で。

【関連日記】
R-1ぐらんぷり決勝進出者決定!
【R-1】友近となだぎ@ディランとキャサリン(動画)
【R-1】徳井義実@ヨギータがやってきた(動画)
【R-1】残りの出演者予習(動画)
【R-1】衝撃の結末、優勝者決定!
【R-1】徳井義実@ヨギータ(R-1決勝動画)
【R-1】なだぎ武@ディラン(R-1決勝動画)
【R-1】友近@ピザ屋のバイト(動画)

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)

テーマ  R-1ぐらんぷり << お笑い

タグ  youtube 動画 バカリズム ネタ R-1ぐらんぷり 匿名で語られる歴史 



コメント

ちょっと独特なので、人気が出てもプチだと思われます。
本人も自覚してるみたいですよ。
  • 2007年02月21日(水) 07:47:39
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

ややこしいのが面白い!
先日の【爆笑レッドカーペット】にも出ていたし、
プチブレイクできるんじゃないでしょうかね。
  • 2007年02月19日(月) 23:15:36
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/123-421fb3c1
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年07月23日(火) 23:27:16
  • Top

タレントランキング:タレント@タレント情報ブログ

タレントランキングとはその名の通りタレントのランキングです。   >> もっと読む
  • 2007年02月27日(火) 15:15:16
  • タレント@タレント情報ブログ
  • Top

『バカリズム』動画

バカリズムのネタ『音テニス』です。   >> もっと読む
  • 2007年02月22日(木) 18:47:55
  • R-1グランプリ2007『ピン芸人No.1決定戦』
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


