メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 R-1ぐらんぷり >> 【R-1】徳井義実@ヨギータがやってきた(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 R-1ぐらんぷり

【R-1】徳井義実@ヨギータがやってきた(動画)


R-1ぐらんぷり特集、第二弾!

続いての登場は、チュートリアル徳井さんです。
M-1グランプリとの2冠を目指している彼ですが、相方の福田は
ピンの仕事が増えてしまうから、優勝は阻止したいと言っています。

でも、実力的には友近と並んで、優勝候補といっていいでしょう。
顔が売れてきただけに、審査員も素直に笑える雰囲気でしょうしね。

そんなわけで、ネタ動画をお楽しみください。
チュートリアル徳井でネタは「ヨギータがやってくる」です。
徳井ワールドをたっぷりお楽しみください。

『徳井義実@ヨギータがやってきた(05:24)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

ワタシ、コウミエテモハーフデス。
オトウサント、オカアサンノハーフ。アハハ。

是非使いたいと思います。

【関連日記】
R-1ぐらんぷり決勝進出者決定!
【R-1】友近となだぎ@ディランとキャサリン(動画)
【R-1】残りの出演者予習(動画)
【R-1】衝撃の結末、優勝者決定!
【R-1】バカリズム@匿名で語られる歴史(動画)
【R-1】徳井義実@ヨギータ(R-1決勝動画)
【R-1】なだぎ武@ディラン(R-1決勝動画)
【R-1】友近@ピザ屋のバイト(動画)

【その他の芸人動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
芸人ピン芸動画 最強リンク集(β)
芸人コント動画 最強リンク集(β)

テーマ  R-1ぐらんぷり << お笑い

タグ  yotube 動画 R-1ぐらんぷり特集 徳井義実 チュートリアル徳井 ヨギータ 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/120-dcf56e0d
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

チュートリアル

タレント名 チュートリアル チュートリアルの徳井の彼女が気になるのですがチュートリアルの徳井には彼女いるんでしょか?   >> もっと読む
  • 2007年03月31日(土) 13:15:27
  • タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
  • Top

チュートリアル徳井(ヨギータ)の動画追加しました♪

R-1ぐらんぷり2007のチュートリアル徳井(ヨギータ)の動画です♪   >> もっと読む
  • 2007年02月24日(土) 14:53:14
  • チュートリアル無料動画サイト
  • Top

川村ゆきえのごっくんBODYがたまりません!

むっちりしたごっくんBODYがたまりません!昨年は事務所の問題でAVでデビューするって話も出てましたね。もっとも移籍した先の事務所がAV部門を持ってたからなんですが…   >> もっと読む
  • 2007年02月18日(日) 16:00:37
  • 川村ゆきえのごっくんBODYがたまりません!
  • Top

ヨギータ(チュートリアル徳井)の動画追加しました♪

『横丁へよ~こちょ』でのヨギータです☆   >> もっと読む
  • 2007年02月18日(日) 14:24:17
  • チュートリアル無料動画サイト
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


