メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 YouTube動画 >> バレンタインといえばこの曲!

スポンサー広告


  • --------(--)


日記 YouTube動画

バレンタインといえばこの曲!


ついに明日はバレンタインですね。

女性が男性にチョコを渡す日、
言葉にしてしまえば簡単ですが、渡す理由は人それぞれでしょう。

義理チョコを渡す人・・・ご苦労様です。
お父さんに日ごろの感謝を込めて・・・いい心掛けですね。
旦那さんに愛を込めて・・・いつまでもラブラブでいられますように。
付き合っている彼氏に渡す人・・・勝手にやって!( ゚д゚)っッ

まあ理由は色々でしょうが、はっちは勇気を振り絞って
告白しようとしている乙女を応援したい。
本音を言うとチョコが欲しい。告白されたい。ダレカチョコクレ。

おっと、脱線しましたね。
そんなわけで、恋する乙女の応援ソングをご紹介。
国生さゆりで「バレンタイン・キッス」です。どーぞ!

『国生さゆり - バレンタイン・キッス(02:22)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

ぎゃー。謎のバイク集団が・・・
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆.
バレンタインとバイク、何のメッセージが隠されているのか・・・

え~と、乙女のみなさん。
普段、心に隠してる素敵なメッセージを
意中の彼にぶつけてみてはいいかがでしょうか?


【関連日記】
バレンタインデーよもやま話(韓国編)
バレンタインネタ詰め合わせ(動画)

テーマ  バレンタイン << 恋愛

タグ  youtube 動画 国生さゆり バレンタイン・キッス バレンタインデー 



コメント

ダンスのだささに笑い死にそうになりました。
昔は当たり前でも今見るとへんですね。
  • 2007年02月13日(火) 23:37:17
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

いつの時代の国生さんでしょうか…
でも、この曲はこの時期の定番ですよね♪
  • 2007年02月13日(火) 23:21:45
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/117-825b5ff5
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

美容整形比較サイト

激しい運動や性交渉によって破れた処女膜を再生することができます。破れている膜を特殊な細い糸で縫い寄せて再生させます。手術は局所麻酔で30分程度です。   >> もっと読む
  • 2007年02月13日(火) 16:38:41
  • 美容整形比較サイト
  • Top

■←チョコ

バレンタインということで新提案を発見。■ ←チョコひょっとしたらmixiのコメント欄とかで流行ったりして。・・・無理あるか。他バリエーションとか。□ ホワイトチョコ● トリュフ   >> もっと読む
  • 2007年02月14日(水) 01:04:27
  • KENTALOG
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


