メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 R-1ぐらんぷり >> R-1ぐらんぷり決勝進出者決定!

スポンサー広告


  • --------(--)


芸人 R-1ぐらんぷり

R-1ぐらんぷり決勝進出者決定!


ついにやってきました、R-1ぐらんぷり。
カタカナでグランプリじゃないよ。お間違えないように。

M-1が終わってから、日記に書く機会をうかがってましたが、
いつのまにか、決勝進出者が決定していたようです。

決勝進出者はこちら。
出場者名所属
ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)

注目はなんといっても、M-1グランプリとの2冠を目指す、
チュートリアル徳井。多分、外人ネタのヨギータで来るでしょう。

違った意味で注目は、友近となだぎ武。
現在このふたりは付き合ってます。ふたりのアメリカンコメディーは
なかなか面白いのですが、キャラがかぶらないか心配です。

というわけで、今週はR-1決勝進出者特集をやります。

ちなみに決勝のテレビ放送は、2月18日16:05~17:20 フジテレビ系 と
なっていますので、1週間楽しみに待ちましょう。


【関連日記】
【R-1】友近となだぎ - ディランとキャサリン(動画)
【R-1】徳井義実 - ヨギータがやってきた(動画)
【R-1】残りの出演者予習(動画)
【R-1】衝撃の結末、優勝者決定!
【R-1】バカリズム - 匿名で語られる歴史(動画)
【R-1】徳井義実 - ヨギータ(R-1決勝動画)
【R-1】なだぎ武 - ディラン(R-1決勝動画)
【R-1】友近 - ピザ屋のバイト(動画)

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)

テーマ  R-1ぐらんぷり << お笑い

タグ  R-1ぐらんぷり 決勝進出者 チュートリアル徳井 友近 なだぎ武 



コメント

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/116-50e7628c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

中野美奈子 結婚

中野美奈子結婚や熱愛の噂などニュースや新聞情報みたいなブログです   >> もっと読む
  • 2007年02月13日(火) 18:11:43
  • 中野美奈子
  • Top

フジビューホテル

フジビューホテルについてのご案内です   >> もっと読む
  • 2007年02月13日(火) 11:41:49
  • フジビューホテル情報
  • Top

シモン茶をご存知?ダイエット効果がバツグン!

テレビで友近が紹介してから大反響のシモン茶の紹介です。効果・効能はダイエットだけでなく免疫力を高めたり、冷え性改善などたくさんあります。   >> もっと読む
  • 2007年02月13日(火) 08:35:07
  • ダイエット効果バツグン!シモン茶は通販でどうぞ!
  • Top

友近ウエスト動画:悶絶姿ウケるww

友近腹出てるなーーwwダイエットマッサージ受けてるけど・・触られる事に慣れてなさそうwwwww   >> もっと読む
  • 2007年02月13日(火) 03:08:29
  • エロスな動画 second 【youtube】
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


