メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 芸人 漫才動画 >> 劇団ひとり - 彼女が家にやってくる(動画)

スポンサー広告

スポンサーサイト

  • --------(--)


芸人 漫才動画

劇団ひとり - 彼女が家にやってくる(動画)


先日の日記で風邪が治ったら、デートがしたいと書きましたが、
彼女が出来たときの為のシュミレーションもしておかないと。

彼女ができたら、当然家に呼んだりするわけで。
色々なことを予測して、準備しなくてはならないわけです。

気分をリラックスさせるためにCDを選んだり、
お菓子や食事も彼女の好きなものを選んだり、
その後、雰囲気が良くなったら・・・ぐふふっ。

おっと、また妄想に走るところでした。
そんなわけで、こちらを参考にしたいと思います。

恒例のYouTube動画リンクで、久しぶりの劇団ひとり先生。
ネタは「彼女が家にやってくる」です。

『劇団ひとり - 彼女が家にやってくる(06:53)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

呼ぶべきか、呼ばざるべきか・・・
妄想もほどほどがよさそうですね。

【関連日記】
劇団ひとり - M男(動画)
劇団ひとり - 春樹先輩(動画)
劇団ひとり - ジャニーズオーディション(動画)
劇団ひとり-マイホームが火事に(動画)

【その他の漫才動画はこちら】
芸人漫才動画 最強リンク集(β)
スポンサーサイト

テーマ  劇団ひとり << お笑い

タグ  youtube 動画 劇団ひとり ネタ 彼女が家にやってくる 



コメント

劇団ひとり先生はさすがですね。
まあ彼氏としてはどうかとおもいますが(笑)
  • 2007年02月11日(日) 23:52:59
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

妄想ネタは好きな方ですが、
ここまで行くと… 

爆笑でしたがナニか?
  • 2007年02月11日(日) 23:12:37
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/113-aa050d6b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

-

管理人の承認後に表示されます  >> もっと読む
  • 2013年12月21日(土) 10:27:22
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


