メニューへ移動する


トップページ >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

トップページ >> 日記 YouTube動画 >> Mr.Children - FAKE(動画)

スポンサー広告


  • --------(--)


日記 YouTube動画

Mr.Children - FAKE(動画)


寝オチ防止に本日2回目の更新。

最近、めっきり遊ぶ時間が減っている気がします。
ブログはまとめて書いたりして、なんとか毎日1ネタは続けてますが、
ボーリングとか映画とか、カラオケとかめっきりご無沙汰。

そんなはっちですが、いつでも遊べるようにネタ収集は欠かしません。
いま気になっているのは、なんと言っても映画「どろろ」です。
CMでやたらとやっているからか、主題歌がミスチルだからか。
すっかりメディアに踊らされてますね。

そんなわけで、どろろの主題歌のPVを見つけたので、ご紹介。
Mr.Childrenで「FAKE」です。

『Mr.Children - FAKE(04:53)』

※動画再生が途切れてしまう場合は、こちらを参照ください。

かっこいい曲なんですが・・・
桜井さんは、カラオケ泣かせの曲書きますね。
昔は5時間とか歌って練習したもんですが、これは難しい。

どんどん難しくなるミスチルの曲に不安を覚えつつ、まずはどろろを
見に行って、ストレス解消したいと思うはっちでしたとさ。

【関連日記】
Mr.Children - 終わりなき旅(動画)

テーマ  Mr.Children << 音楽

タグ  youtube 動画 音楽 Mr.Children ミスチル FAKE どろろ主題歌 



コメント

まあ無茶振りがなければ、こんなに忙しいことも無いんですけどね。
お互い無理せず頑張りましょう。

忙しくても映画見る時間ぐらいは作りたいですね。
  • 2007年02月06日(火) 07:35:06
  • はっち #PELhkilA
  • URL
  • 編集
  • Top

なんだか、とても忙しそうですね…

私も『どろろ』は気になっています。
スキーの時にコミック本を買った人がいて
「面白い」と言っていたのでね。
機会があれば観に行こうと思っています。
  • 2007年02月05日(月) 12:43:31
  • pryoncess #pQpZY72.
  • URL
  • 編集
  • Top

コメントをお寄せください

 ※管理者のみ読めます


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL
http://egoidentity.blog82.fc2.com/tb.php/111-51d949d8
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

無料 音楽ダウンロード!

音楽ダウンロードにお金をかけている方、必見です。   >> もっと読む
  • 2007年02月07日(水) 13:55:30
  • メルシー
  • Top

友人に評判のオーディションサイトがある

俳優、歌手などやっている。   >> もっと読む
  • 2007年02月05日(月) 09:57:43
  • オーディションサイト
  • Top

ダイレクトテレショップ研究所

ダイレクトテレショップ、テレビ通販商品などを感想つきで紹介   >> もっと読む
  • 2007年02月05日(月) 07:23:03
  • ダイレクトテレショップ研究所
  • Top

トップページ >> ご案内

ご案内

はっち

好き : お笑い、スポーツ全般
嫌い : 納豆、ハッキリしないこと
得意 : 妄想アフレコ、人間観察
苦手 : 日記を書くこと
愛読書 : バガボンド、風の大地

mixi始めましたよ。【こちら→】

当ブログはリンクフリーです。
コメントやトラックバック、
メールもお気軽にどうぞ!

メールフォームは 【こちら→】



ページ先頭へ戻る


